<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

寝耳

タクリンの寝耳?003.gif
f0057565_1642659.jpg

寝顔だよ~いつもリンが側に来て寝るのよ^^
タクを大好きなのね016.gif
f0057565_16434415.jpg

この顔の大きさの違いはどうよ!(爆)
[PR]
by takudaisuki | 2008-03-30 16:48

梅満開

タクリン地方は梅満開001.gif
f0057565_1816345.jpg

今朝はみぞれ降った・・・寒いです!
桜かなぁ~?でも違うような・・・
f0057565_18181775.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2008-03-29 18:20

久しぶりの病院・・・

昨夜からタクの調子が・・・
下痢ピーです・・・特別変わった物は食べてない。
食べ物であればリンも同じはずだしぃ
夜はなんとなく元気ない。前日までは元気に腰フリフリしてたのに007.gif
f0057565_17454151.jpg

お気に入りの布団と枕でおとなしくしてたよ~

今朝はもっと下痢ピーだった・・・少し血が混じってた
そして吐いた002.gif
医者に連れて行った。
便を調べた。便の中には回虫はいなかった。
まさか・・・除草剤?ん~~~でも今の時期に除草剤って使用するの??
取りあえず注射を打って薬を5日分もらってきた。

リンはとても元気です001.gif
f0057565_18102553.jpg

おちりが焼けそうだよ・・・
[PR]
by takudaisuki | 2008-03-28 18:11

犬違い?

最近、夜の散歩はお父ちゃんの帰りが遅いので
タクリン2頭引きです。
タクはグイグイ引っ張るけどリンはいい子で楽001.gif
いつもの桜並木を散歩していたら・・・
前からおじいさんとワンコが歩いて来た008.gif
こっちは2頭だしタクが走りだしても困るし・・・
「お先に行ってください」って言ってんのに動かずにいる!!

「すみません!先に行って下さい!!!」
渋々歩いてきたよ。
何を言うかと思えば・・・「その黒い犬(リンの事)よく吠えるよね!」
はぁ~~~??何言ってるんだ!この人は??022.gif
完璧犬違いしてるしぃ!!!
「初めてお会いしますけど!!!それにうちの子は吠えません!!」
腹が立ったのではっきり言わせて貰ったわぁ~021.gif

ぎょえ!って顔してそそくさと歩いて行った・・・
ホント!ムカつきました!!
大型犬だからって先入観で言わないでよね!
まぁ~確かにリンは最近「トド化」してきてるけど・・・008.gif
[PR]
by takudaisuki | 2008-03-25 22:59

友達^^

この年で友達が沢山出来た001.gif
まぁ~これもタクリンのおかげです。ありがとう~

でっ!昨夜友達がテレビの中に居ました!(爆)
嬉しいもんだよね~070.gif
優しい旦那さん、ピンクのエプロンの奥様037.gif
そして主役の娘さん072.gif

とても素敵な家族でした!!やんちゃな娘さんが出演してなかった・・・残念002.gif
f0057565_13545663.jpg

ねっ!素敵は姉妹でしょ~←無断使用でごめんね~
[PR]
by takudaisuki | 2008-03-25 13:57

プレゼント♪

先日友達のラブが11歳の誕生日を迎えた067.gif
キングママの手作りのTシャツをプレゼントしました~
洋服が一枚もないって!聞いてたので026.gif
f0057565_1822165.jpg

リバーシブルなのよ♪
f0057565_18265449.jpg

なんとなくタクに似てるでしょ!001.gif
とっても喜んでたよ!!良かった~053.gif
[PR]
by takudaisuki | 2008-03-23 18:32

食べる・・・

f0057565_1510579.jpg

骨ガムを食べるタク001.gif
一生懸命食べてるよ~
タク(動画)リンはボールとかぶのぬいぐるみ
f0057565_15393010.jpg

リンはカメラを向けると逃げる=3
リン(動画)
[PR]
by takudaisuki | 2008-03-20 15:44

懐かしいなぁ~

春の合展会場にユニバーサル・ジャパンの展示があった001.gif
f0057565_17191434.jpg

f0057565_17193983.jpg

「E.T.」です。因みにこれは映画に使われたものです。
懐かしいなぁ~~~この映画は18,9歳の頃だったかしら??
若いわぁ!今じゃぁ~おばちゃんになっちまった・・・007.gif
あぁ~~~あの頃の思い出が甦ってくるよ012.gif
はぁ~~~~~~~~~戻りたいなぁ~~~~~~~~016.gif
あなたは誰と行きましか?(笑)
デロリアン号やジョーズも展示されてました~
f0057565_17351794.jpg

f0057565_17354544.jpg

マジ!こんなサメが居たら怖っ!
[PR]
by takudaisuki | 2008-03-18 17:37

犬の十戒

次男の修業式の帰りにこの本を買った。
この本は・・・
「虹の橋」と同じく、作者不詳のまま広く世界に伝わっている短篇詩です。日本では「犬と私の10の約束」という映画にもなりました。
f0057565_2319989.jpg

いつか来る別れ・・・新幹線の中で読めなかったよ・・・
犬 の十戒
[PR]
by takudaisuki | 2008-03-15 23:22

次男の修業式

13~14日は次男の修業式で滋賀に行ってきます!
それも・・・一人で・・・無事に到着するか・・・
修業式は14日だけど前泊しなきゃだめなのよ~
当日の9時集合に間に合わないからね・・・はぁ~~・・・
まぁ!京都に着いたら少し遊んで来るか!!!006.gif

一年間だったけど少しは大人になったのかなぁ~・・・
4月から静岡のお店で2年間見習いです。
修業式の後次男と挨拶に行かなきゃ008.gif
また2年間頑張れよ!!!029.gif
でも・・・静岡は遠いです。
[PR]
by takudaisuki | 2008-03-12 22:30

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日