タク&リンと一緒♪

takubon.exblog.jp

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

晴れなのに・・・

今日もいい天気058.gif
でも仕事だよ~
タクリンも遊びたいだろうなぁ~
おやつに骨ガムをあげた←これがメタボの原因かぁ~~008.gif
f0057565_1717258.jpg

タク可愛い~~両手で持って上品だなぁ~笑
f0057565_17182882.jpg

リン・・・ワイルドだぁ~。
[PR]
by takudaisuki | 2008-04-29 17:36 | Comments(6)

休日のタクリン

今月に入って5回目の書き込み・・・少なっ!002.gif
今週の休日に河川敷で遊んできたよ~~
いつもの場所で貸切りだぁ~~~~
天気も良くて暑かった・・・この日は25度くらいだった
f0057565_10182694.jpg

タクは放浪癖があるからロングリード・・・
でも走る時は放して、後から私が追いかける
f0057565_1021442.jpg

リンは早い!いつもタクは追いかける側・・・
f0057565_10222864.jpg

f0057565_1023770.jpg

楽しいね~リン001.gif嬉しいね~リン
f0057565_1025162.jpg

その頃タクは・・・
f0057565_10261925.jpg

大して走りもしないのに水をガブガブ・・・
f0057565_102737.jpg

あちこちうろうろ~この笑顔だよ~可愛い~~~037.gif
この日はホント暑かった・・・こっちの方がバテたもん
f0057565_10303987.jpg

タクはマイペースでした(笑)
f0057565_10325458.jpg

リン疲れたね~でもさぁ~また来ようね~
f0057565_10335452.jpg

疲れてもないのに・・・リンの水を横取りかよ・・・002.gif
[PR]
by takudaisuki | 2008-04-26 10:36 | Comments(14)

ちょっとお休みします

f0057565_11534712.jpg

f0057565_12275245.jpg

決算月でバタバタしてます008.gif
はぁ~~~40%の税金は大きいよね・・・021.gif
可愛い~タクリンを置いてきます053.gif
[PR]
by takudaisuki | 2008-04-20 12:28 | Comments(14)

花見散歩

久しぶりに暖かい日だった001.gif
花見しながらの散歩♪
f0057565_1674063.jpg

曇り空だけど春~~って感じだよね~
f0057565_16922.jpg

クンクン臭い嗅ぎ←最近リンも真似する・・・
何でもタクの真似っこ037.gifだわぁ
f0057565_16121979.jpg

この桜並木は以外と穴場です・・・でも行ったことがないけどねぇ~
f0057565_16134730.jpg

またまた臭いチェック042.gif
f0057565_1616457.jpg

f0057565_16183124.jpg

来週は河川敷に行けるかなぁ~~~003.gif
[PR]
by takudaisuki | 2008-04-16 15:30 | Comments(6)

春はまだか・・・

桜開花001.gif
でも・・・いつまでも寒いっ!去年の今頃はどうだったかなぁ~?
最近タクリンの写真あまり撮ってない・・・
↓の写真は昨年の6月頃だなぁ~
f0057565_16183864.jpg

風もあって気持ちよかったなぁ~016.gif
f0057565_1619166.jpg

リン!熊っ子みたい・・・
f0057565_16194276.jpg

暖かくなったらまた行こうね~~~056.gif
[PR]
by takudaisuki | 2008-04-13 16:21 | Comments(6)
満開です001.gif
雲り空の桜だけど綺麗だ^^
f0057565_18134217.jpg

昨日の風で散った桜もあるけどね~
ひとつひとつの花は小さいけど一本の木になると
力強く見え凛として頼もしくも見える001.gif
来年も素敵な花を咲かせてね!

久しぶりのタクリンですよ~^^
タクはお店では絶対に、離し飼いはしないって言うか出来ない!!
だってキレ走りして危ない!危ない!
f0057565_18203265.jpg

大人しくなったら離してあげるよ~003.gif

リンは離しても大丈夫なのよ~
暴れない!どうしてこんなに違うものか・・・008.gif
見て~~~リンのこの笑顔037.gif
f0057565_18275432.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2008-04-11 18:32 | Comments(11)

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日


by takudaisuki