タク&リンと一緒♪

takubon.exblog.jp

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日

<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

出るわ~出るわ~

今日も寒い一日です。
まぁ~仕事でどこも行けないからいいけど~
事務整理も終わったし~って思い机の中を整理してたら・・・
ずっと探してたSDカードが出るわ~出るわ~ザックザク005.gif
f0057565_16182879.jpg

探す時ってどんなに探してもないのにねぇ~・・・
紛失しては買いの繰り返しで増えてるし~
何が保存されているのか・・・まぁ!殆どタクリンだけどね037.gif
[PR]
by takudaisuki | 2008-09-28 16:21 | Comments(6)

句読点

ワン友さんのブログの一部です001.gif
>肩首頭かちんこちん病でちょっとPCをひかえておりました
みなさんはどこで句読点をつける?
バカ丸出しで恥ずかしいですが・・・008.gif
私はここで句読点をつけて読みました↓
>肩首頭か、ちんこちん病で~~・・・・って読んでしまった

ちんこちん病???聞いた事のない病気だったので
ネットで検索したわよ~
でも似たような文字があった
いんちんこうとう

変だ!もう一度読み返して気が付いた!!!!013.gif
句読点を付ける場所が違う!!!って・・・
恥ずかしいお話だけど・・・もしどなたか私と同じ箇所に、句読点を入れる方が
いたらお聞きしたいです。
[PR]
by takudaisuki | 2008-09-27 00:40 | Comments(7)

秋だね~

f0057565_1122192.jpg

いつもの事だけどリンはタクの側が好きだ
最初は手だけそ~とくっつけて・・・001.gif
f0057565_1141227.jpg

タクの背中に顔をうずめてるしぃ~037.gif
寒いんかもね~
f0057565_1154099.jpg

仲良しの手だね~

予防接種に行ってきました。
タクリンともに異常なし!
タクの体重・・・35.8キロ←1キロ減
リンの体重・・・27.7キロ←1キロ増008.gif
マジ・・・リンはダイエットだわぁ002.gif
[PR]
by takudaisuki | 2008-09-24 20:00 | Comments(6)

笑顔っていいね~

朝からこの笑顔003.gif
f0057565_15525979.jpg

f0057565_15532591.jpg

そ~だよね~笑顔が一番だよね~。。。
[PR]
by takudaisuki | 2008-09-20 15:55 | Comments(9)

秋祭り

秋祭りも終わりました~。
今年は年番(ご飯炊き)だったので
タクリンは山車不参加!はぁ~つまらない、つまらない・・・002.gif
でも山車は見てきたよ001.gif
f0057565_15363581.jpg

父ちゃんはスタスタと先に行くしぃ~

父ちゃんを見送り帰るタクリン(動画)
リン、去年の法被が・・・小さくなってタクと同じサイズと言っても子供達のお下がりだけどね!
青い法被は男の子みたいだなぁ~008.gif

f0057565_1547843.jpg

この灯篭(子供用)は他町内です。上手だよね~
f0057565_15484353.jpg

父ちゃんとケンジと一緒に撮ったよ~^^
f0057565_1549556.jpg

笛吹きケンジ(笑)
f0057565_15503945.jpg

太鼓叩きの父ちゃん^^

ちょっとつまらない秋祭りでした~015.gif
[PR]
by takudaisuki | 2008-09-08 22:00 | Comments(4)
先週の事です。。。
ついに2バーナを買っちゃいました!!!
色々あり過ぎて・・・迷いました。
もちろん、父ちゃんには内緒で購入028.gif
「何故、ホワイトガソリンにしなかった?」
って聞かれましたが・・・怖いからです!
爆発しそうで怖いのよ~008.gif
f0057565_11201611.jpg

これだよ~私でも簡単です。
自動点火だし~ガスの差込みも楽勝~001.gif
セット価格でお買い得だったしぃ~夜用にライトも付いてる~
試してみたら結構火力もある~~~!!!
ファミリーキャンプでも行ってこうかなぁ~003.gif

そして・・・今日は・・・
タク用の椅子です!!!001.gif
f0057565_11251928.jpg

これもお買い得価格!!!!
f0057565_1126210.jpg

ん~まぁ~まぁ~かなぁ~。
[PR]
by takudaisuki | 2008-09-06 11:28 | Comments(4)

マズルの長さ

リンはマズルが短い
f0057565_2133070.jpg

タクは・・・
f0057565_2163230.jpg

2cmも違うんだぁ~←多少のずれがあるけど・・・008.gif
お時間のある方~一度計測してみて~~(笑)
[PR]
by takudaisuki | 2008-09-03 21:32 | Comments(2)

9月だね~

暑い夏も終わったねぇ~
って思っていたら・・・残暑かしら?
ここ2~3日暑いし蒸す!!!
f0057565_22155579.jpg

でっタクは・・・こんな格好でお昼寝だよ008.gif
f0057565_22201650.jpg

昨日のタクリン・・・タクにおしり向けてるしぃ~。037.gif

そそ、リンの誕生日のご飯です←お恥ずかしい・・・
f0057565_2228318.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2008-09-01 22:33 | Comments(4)

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日


by takudaisuki