タク&リンと一緒♪

takubon.exblog.jp

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もう12月だね~

暫くさぼっていたら・・・もう12月だよ!早っ!005.gif
先週ツリーをお店に飾りました003.gif
って言っても今週末のフェアーの準備も兼ねてだけど・・
f0057565_232427.jpg

デカイだけでキレイじゃない!!002.gif
タクリンもツリー・バージョン←モールを首に巻いただけ・・・
f0057565_23124418.jpg

f0057565_2334018.jpg

足が5本に見える・・・037.gif
f0057565_2343310.jpg

タクはつまらない顔してるよ~
2008年もあと1ヶ月だぁ!!!
さぁ~頑張るぞーーーー!!!066.gif
[PR]
by takudaisuki | 2008-11-30 23:07 | Comments(8)

咳コンコン・・・

リンの咳は治りました001.gif
f0057565_1173741.jpg

でも・・・またタクがコンコン008.gif
移ると思ったんよ~
だってリンが咳すると口を舐めたり
あちこち匂い嗅いでました002.gif
f0057565_118997.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2008-11-17 11:16 | Comments(10)

リンの風邪

薬のおかげでリンの咳はだいぶおさまった001.gif
でも、寒いのかも・・・このヒーターの前はタクの場所
f0057565_10112887.jpg

昨日はリンが来た。いつもソファーに横になってるのにねぇ~
洋服も着せて暖かくした。
f0057565_10132740.jpg

タクはリンに場所を譲ってあげた。
咳込むとタクもリンの後をついていく。心配なんだろうねぇ~
[PR]
by takudaisuki | 2008-11-11 10:23 | Comments(4)

リンの咳

9日の朝方からリンの咳込みが激しい007.gif
喉の奥に魚の骨が詰まったような咳。昨夜も殆ど寝てないです
お父ちゃんは心配で心配でリンの側から離れず←子供達が風邪を引いても寝てるくせに・・・
タクも一週間くらい前に咳こんでた。
でも3~4日で治った。リンほどすごい咳込みはなかった。
朝一に病院へ行ってきたら・・・(タクはお店で留守番です。)
「ケンネルコフですね」って・・・
先生曰く・・・「犬の風邪」みたいなものだって。
きっとタクから移ったのかもしれない
注射と一週間分の飲み薬を出してもらった
f0057565_11194614.jpg

診察後のリン001.gif
タクリンもここの先生を全然怖がらない003.gif
人間の子供みたいにお喋りができないから
たかが咳かもしれないけどとても心配だった。
帰ってくるなりタクにべったりなリンです
f0057565_1125448.jpg

リン早く治そうね~
[PR]
by takudaisuki | 2008-11-10 11:30 | Comments(8)

3頭?

3頭仲良く爆睡037.gif
f0057565_19195715.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2008-11-05 19:20 | Comments(6)
あちゃ~もうオフ会から一週間です・・・早っ!
遅いアップで・・・それではその後の様子だよ~

お腹いっぱい食べた後は・・・
楽しい座談会・・・
途中棄権したうちの父ちゃんが目覚めた008.gif
食べ損ねたすき焼きを腹いっぱい食べてたわぁ!(笑)
入れ違いにキングパパが横になった003.gif
f0057565_10485969.jpg

どの子も疲れたのか寝てます←ホントみんな良い子だったなぁ~
f0057565_10503149.jpg

メル~疲れたよね~
f0057565_10511380.jpg

ゲン~生きてるかぁ~~爆
f0057565_10515890.jpg

f0057565_10522249.jpg

いい夢見てね~019.gif

さぁ~て疲れた体を癒す為にお風呂でも入りましょ~
先にともこさんが入りました。
と「次、誰入る?」って・・・
ひ「わたしは、まだ・・・いいや、やまのりちゃんは?」
や「ひろまま、先に入っていいよ~」
キングママもゆみさんもまだ入らないようだしぃ~
あぁ~~どうしよ~~~007.gif
大先輩に言われれば入るしかない・・・
でもなぁ~お風呂は2階だしぃ~・・・
まして和室に挟まれた場所にお風呂がある!!!!

支度して2階へ=3
上がった途端「あぁ~ダメだ~・・・」
和室が怖い・・・押入れもある・・・それも表具がシミでにじんでる・・・
そうなんです!!私は超~~~怖がりなんよ~
あまりの恐怖で・・・階段下りながら泣き笑いだよ~
みんなびっくりしたかなぁ~あはは・・・

やまのりちゃんが一緒にまた2階にあがった・・・
勇気を出してお風呂場にいった・・・
電気が消えた!!!!!!!!大泣
そう、やまのりちゃんが・・・電気消した!!!!!
ひ「消さないで~~~~~~~」
や「ごめん、ごめん、間違って消したわぁ~あはは~~」
またも泣き笑い007.gif
まぁ!結局誰かさん?と入りました!
お恥ずかしいお話で・・・汗

気を取り直して、ともこさんが持ってきたパックでみんなでキレイになろう~
f0057565_11174919.jpg

がはは~~~誰~~~~!!!
f0057565_11183686.jpg

f0057565_11194496.jpg

f0057565_11254850.jpg

やっぱ美しい人は何をしてもキレイだね~笑
沢山食べて笑って泣いたオフ会でした!!!012.gif

帰りにゆみさんちおすすめのお蕎麦を食べて帰りました~
すっごく美味かった!!!
f0057565_11381039.jpg

キングママ、ともこさん、やまのりちゃん、ゆみさん~ホントに
いつもお世話になりまして・・・ありがとう!!!!
またお願いしますねぇ~~
[PR]
by takudaisuki | 2008-11-01 11:39 | Comments(4)

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日


by takudaisuki