<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

結婚記念日

人生の半分をシゲルと過ごした・・・
毎年、この日が来るんだよね~
早いものです。わたしの人生返せ~~~~~(笑)
ケンカは日常茶飯事!相変わらずだけどねぇ003.gif
年々年を取ってくる!確実に老いてくる!
子供達も離れて・・・タクリンもいつかは・・・
f0057565_0104863.jpg

まぁ~しょうがないかっ!飲んべぇ~だけど面倒みてやるか!029.gif
若いっていいわぁ~~~(爆)この艶々の肌はどこへいったんだぁ~~007.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-01-30 00:00 | Comments(14)

リンの鼻・・・

f0057565_16103777.jpg

わたちさぁ~鼻擦りむいた008.gif
f0057565_1611562.jpg

とてもヒリヒリするのよ・・・002.gif
情けない鼻・・・
父ちゃんも母ちゃんもみんな笑うしぃ~037.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-01-29 16:15 | Comments(4)

モデル犬タク!

今日、ネッ友さんのブログでこれを見た!!003.gif
ん~~絵になるよね~素敵じゃん!!037.gif
f0057565_17532717.jpg

撮影者はバンフママですが・・・001.gif
こちらの女性の会話が聞こえてきそうだよねぇ~
「素敵な写真だね!モデルがいいのね」って・・・親ばかですみません006.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-01-23 17:59 | Comments(4)

激安ベット

タクリンのベットが届きました~~003.gif
f0057565_1554397.jpg

f0057565_1554896.jpg

2個で4,000円ちょいだった038.gif
最初はこんな感じのタクリン
f0057565_155579.jpg

リンは見向きもしない・・・タクはリンのベットで寝る008.gif
今はちゃんと寝てるよ~~~
f0057565_1557391.jpg

f0057565_1558639.jpg

いつも丸くなって寝てるから丁度いいかも001.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-01-20 16:00 | Comments(8)

雪だぁ~!

久しぶりの雪だよ!003.gif
f0057565_11382848.jpg

f0057565_11391314.jpg

タクも遊びたいよね~
f0057565_11403723.jpg

リンも嬉しそうだわぁ!001.gif
動画(邪魔するタクリン)
明日も雪かなぁ~~
[PR]
by takudaisuki | 2009-01-13 11:44 | Comments(8)

なんか老けたね~

今日のタク・・・
f0057565_17561079.jpg

今日のリン001.gif
雪が少し降りました
f0057565_17572168.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2009-01-12 17:57 | Comments(6)

1月10日

今日は次男の20歳の誕生日だ
県外にいるのでお祝いはない。って言うか居てもしないけど017.gif
あの子が20歳かぁ・・・早生まれのせいか、どんくさかった次男008.gif
なにをするのも遅くていつも手を貸してあげたっけなぁ・・・
懐かしいです045.gif
親も年を取るわけだよね~長男は今年で25歳!早っ!
早くお嫁さんもらってくれないかなぁ~可愛い053.gifおばあちゃんになりたい!!
もしかして娘は県外に出るかもしれないしぃ~
いつかは親元から離れるんだよね~。。。
f0057565_1137295.jpg

でも拓と鈴がいるから淋しくないよ!!
f0057565_1140868.jpg

っ言うか起きろよ!!(笑)
[PR]
by takudaisuki | 2009-01-10 11:41 | Comments(4)

2009年もよろしく!

明けましておめでとう~~~003.gif
ってもう6日も過ぎてしまいました・・・
今年もよろしくお願いします!
f0057565_16481942.jpg

今年も暖冬のお正月でしたよ~002.gif
いつもの散歩道も雪がない・・・
f0057565_16493887.jpg

雪が恋しいねぇ~
今朝のタクです037.gif
f0057565_16505118.jpg

今年も弱虫タクでいきます・・・042.gif

そそ、大晦日の寒ブリです。毎年一匹購入してるんさ~
今年は14キロでした。。。さばくのに大変だった・・・008.gif008.gif
f0057565_16553176.jpg

さすがに頭は出刃包丁では落とせず
お父ちゃんからのこぎりで落としてもらいました
デカすぎっ!!!
こんな感じでお皿に盛り付け
f0057565_172171.jpg

ついでに元旦のおせちも簡単に作りました。って言うか毎年変わらず・・・
f0057565_1735980.jpg

でも・・・私は寒ブリは嫌いなのよ~
自分でさばいても食べた事がない002.gif
みなさんは、楽しいお正月を過ごしましたか?
[PR]
by takudaisuki | 2009-01-06 17:00 | Comments(16)