<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春だねぇ~

今日はぽかぽか陽気003.gif
いつも事務所の中にいるタクリン
日向ぼっこだよ~056.gif
f0057565_15382176.jpg

f0057565_1538393.jpg

f0057565_15385971.jpg

明日もぽかぽか陽気かなぁ~058.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-03-28 15:44 | Comments(9)

ソファー

13年間ご苦労様でした001.gif
タクが来てもうすぐ7年になる
f0057565_21363786.jpg

こんなに小さくてソファーにも上がれなかったのにねぇ~
それが・・・いつの間にか・・・
f0057565_21421673.jpg

見栄えが悪いからいつもTシャツですっぽり隠してました002.gif
f0057565_21423939.jpg

まだまだあるっ!(爆)
f0057565_21433173.jpg

今だから笑って話せるけど当時はこれが原因でケンカしてたなぁ~
それがいつの間にか諦めに変わって「まぁ!しょうがないか・・・」
f0057565_21541193.jpg

やっぱ3人掛けは狭いです!それに・・・わたしの座る場所がな~~~~い!!!
f0057565_21564791.jpg

リンが座ると同じ色だわぁ!(笑)
f0057565_21582397.jpg

タクはまったりだね~
f0057565_2158937.jpg

破壊だけはしないでおくれ~~~
f0057565_22491149.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2009-03-25 21:59 | Comments(12)

セピア色

f0057565_10454233.jpg

久しぶりの更新だぁ~056.gif
今朝のタクリン001.gif
何となくセピア色で撮ってみた(携帯撮影)
ん~~中々いいかも003.gif

f0057565_10495680.jpg

昨夜のタクです←思いっきり足伸ばしてる037.gif
そそ、このソファーも来週でバイバイです
13年我が家の一員でしたが・・・タクが来て7年・・・
もう~ボロボロ008.gifです
[PR]
by takudaisuki | 2009-03-21 10:54 | Comments(12)

マウスパット

f0057565_1859290.jpg

リンに似てるから買った!003.gif
イエローラブは売り切れでした・・・002.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-03-02 19:02 | Comments(8)

隊員募集中?

地域の広報で「わんわんパトロール隊」を募集してる003.gif
f0057565_10455811.jpg

タクリンはどうかなぁ~隊員に向いてるかなぁ~?
色んな犬種が集まるだろうなぁ~
だって「大型犬限定」って書いてないもんなぁ。
特にタクは柴ちゃんが苦手だ008.gif
013.gif活動内容を見れば・・・お揃いのバンダナ、リード標つけて散歩するだけ!
詳しい事は電話で聞いてみるか!
[PR]
by takudaisuki | 2009-03-01 10:53 | Comments(2)