<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

くっさーーー!

f0057565_18384277.jpg

父ちゃんの穴あき靴下・・・
お下がりをもらった002.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-04-30 18:40

兄弟?

f0057565_16472430.jpg

こんな兄弟ある!と思います!037.gif
居たら可愛いよね~~003.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-04-28 16:50

お店番

今日も仕事です007.gif
ケンジは友達の結婚式で昨夜から山口県・・・
シゲルはお葬式に行きました002.gif
私は・・・タクリンとお店に出てます
それに最悪の天気057.gif
f0057565_1155144.jpg

タクは暇そうです019.gif
f0057565_11563256.jpg

リン子ちゃんは・・・
f0057565_1261640.jpg

「わたちも、ひま~~~~」だって037.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-04-26 11:58

初代カメラ

昨日は定休日で押入れの大掃除002.gif
出るわ出るわ・・・懐かしい思い出の品々
初めて買ったカメラとデジカメ
f0057565_10471727.jpg

このカメラは誰が生まれた時に買ったんだろ~?
何年くらい使ったんだろう?まだ新しいわぁ。
このデジカメは確か、タクが来てから買ったものだなぁ~003.gif
いつの間にか、何度も買い替えていたんだね・・・
その時の思い出まで、押入れにしまい込んでいたんだよね~008.gif
色んな思い出を写してくれたのにね~今は見える場所においてあります

私のデジカメは次男に貸しっぱなし・・・
まぁ~携帯あるからいいかっ!001.gif
今朝のタクリン
可愛いね~~タクリン053.gif
f0057565_10514998.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2009-04-23 10:55

イライラ・・・

なんでかなぁ~
一言一言にイライラ・・・022.gif
もちろん誰に対してか、おわかりだと思うけど~
タクリンが居てくれて感謝!!!
f0057565_17412710.jpg

飛び出たシッポが可愛い~~~037.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-04-20 17:43

お土産

先日のバスツァーのお土産です001.gif
f0057565_10552773.jpg

おまんじゅうクッション?
f0057565_10554050.jpg

リンは見ないふりして待てしてます
f0057565_10561786.jpg

タクはかぶりついた・・・002.gif
数分後・・・
f0057565_10573894.jpg

ケンカしないように2個買っても、何故かひとつの物を奪い合う・・・
はい!没収!!042.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-04-17 11:00

初収穫!

あさつきも元気に伸びてきたので、そろっと食べて~~!!017.gif
f0057565_16182821.jpg

食べてもいいと思うよね?
って言うかもう収穫しました003.gif
f0057565_16194330.jpg

十母の教えを守り白い部分は取っておいた001.gif
ずっと食べたかった天ぷらにします!
[PR]
by takudaisuki | 2009-04-13 16:21

バスツァー

今日はぽかぽか陽気って言うよりも
暑かった~ここ2、3日事務所の整理整頓で疲れたてーーー!!002.gif
只でさえやる事が沢山?あるのにさぁ~みんな後回しになって・・・
明日はお店のバスツァーでこれまた準備忙しい~~~
f0057565_17595726.jpg

昨年は川越の小江戸に行ってきました003.gif
今年は群馬の芝桜です。見頃ならいいけど・・・001.gif
お客様用の飲み物、つまみ類その他お酒や夕食用の弁当等など・・・
f0057565_17444241.jpg

もちろん飲んべオヤジも飲みます!(爆)
明日はタクリンは家で留守番です002.gif
いい子にしてますように・・・
ソファーが心配です・・・(笑)
f0057565_1755421.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2009-04-10 17:48

あさつきその後・・・

今日もぽかぽか~って頭じゃないよ!天気だよ~笑
タクリンはお店の裏でイチャイチャしてる053.gif
f0057565_16123159.jpg

リンはタクの側がいいみたい010.gif

先日、十母にお願いして頂いた「あさつき」です
すぐに指導の元置いてみました!爆
f0057565_16153463.jpg

去年も頂いたけどすぐになくなりました。
そんで十母に聞いてみたら・・・
「全部食べたらだめよ~」って・・・確かにその通リだよね!
下の白い部分も抜いて食べれば出てくるわけないかっ!002.gif
今年は伸びるまで我慢するね~
f0057565_1622538.jpg

すぐに食べれるあさつきは、ごま和えにしたら天ぷらの分がなくなりました~
我が家の義父達は酢味噌よりもごま和えが好きなのよ~
美味しかったよ~001.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-04-06 16:32

模様変え

お店のソファーカバーを変えた001.gif
今まではこんな感じ~
f0057565_173367.jpg

たま~にタクも使用
f0057565_1741542.jpg

でも・・・目が放せません!(笑)
先日ゲットしたcindy Honpoからマットとティーマットが届きました~いつも素敵なものをありがとう~
f0057565_1793671.jpg

ん~~いい感じですっ!すっきりしたような気がするけど045.gif
春らしくていいかっ!^^
タクの変わりにしろくま君が座ってます!037.gif
f0057565_17121224.jpg

ラブのシルエットっていいよね~~~
[PR]
by takudaisuki | 2009-04-05 17:23

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日