タク&リンと一緒♪

takubon.exblog.jp

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日

<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

キャリーケース

来月お友達がベトナム旅行003.gif
でっ!お友達のブログにキャリーケースのおさしんがあった018.gif
我が家は二人で一個
f0057565_1039482.jpg

行きは余るくらいだけどさぁ~帰りはお土産入れると足りません・・・
69cm(67ℓ)は小さかったです008.gif
79cm(91ℓ)でよかったかもね~・・・
そそ、合鍵紛失して注文したら・・・2,100円でした!!!高っ!
[PR]
by takudaisuki | 2009-05-30 10:53 | Comments(10)

久しぶりの河川敷^^

久しぶりにシゲルが休みでした
遅くなったけどフィラリア検査にいってきた
タクリン異常なしっ!003.gif

でもねぇ~タクが痩せた34.9キロ・・・最近痩せたなぁ~って思っていたけど・・・
どうしたんだろう・・・2キロ近く痩せた
元気だし、食欲もある。嘔吐や下痢もない。先生は心配ないでしょ~って言うけど・・・
暫く様子みます。

リンは健康!!体重も変わらず27.7キロ。って言うか肥満だね・・・008.gif
元気、元気のクマ子だよ003.gif
ホント健康が一番だもんね!

医者の帰りに天気もいいしねぇ~河川敷で遊んできました058.gif
f0057565_19592775.jpg

タク元気だよね!^^
f0057565_2003248.jpg

リンも元気だね!
f0057565_206242.jpg

f0057565_2015028.jpg

f0057565_2022369.jpg

また放浪してる~
f0057565_2032362.jpg

タク水飲み。可愛い~053.gif
またここで遊ぼうね♪
[PR]
by takudaisuki | 2009-05-27 20:12 | Comments(4)

タクの目
f0057565_1095860.jpg

キリッとして素敵~~053.gif
リンの目
f0057565_148884.jpg

まん丸目おちゃめ~~003.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-05-26 10:25 | Comments(6)

またか・・・

真夜中に目が覚めた・・・
時計みると午前2時過ぎ・・・ぎゃぁ~~~~お化けの時間だよ~007.gif
ど~しよ~・・・でも我慢できない痛みだ008.gif
爆睡中のシゲルを起こしても無理だしぃ~
あぁ~~痛い!!!歯が痛い!!!!
f0057565_1452913.jpg

部屋中の電気付けて・・・勇気を出して・・・階段下りて・・・台所行った
痛み止めのバァリ○を飲んで急いで部屋に戻る=3
何でこんなになるまで歯医者に行かないのか・・・自分でも呆れてしまうよ~
朝一に歯医者さんに電話して診察してもらった001.gif
麻酔打たれて治療開始!暫く歯医者さんに通院しなきゃ。
自業自得です!早く行けばここまでひどくならなかったのにねぇ~・・・
とりあえず痛み止めの薬をだしてくれました
f0057565_1418247.jpg

はぁ~これで真夜中に起きなくてもいいわぁ~~019.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-05-25 14:21 | Comments(4)

給付金・・・

いつの間に・・・
f0057565_15173799.jpg

家族5人分の給付金
でもねぇ~こっちの方が入ってたわぁ~037.gif
f0057565_1520198.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2009-05-23 15:25 | Comments(10)

広島旅行

18日~20日広島でした003.gif
18日は東京に前泊。19日に広島に向かいました~
f0057565_1151542.jpg

高校の修学旅行以来の広島
原爆ドーム付近には沢山の修学旅行の子供達がいました!
新型インフルエンザの影響で子供達はマスクしてます。
もちろん奥様達もマスク!でもこの暑さには厳しいっ!
蒸れて顔がほてる~~~002.gif化粧が・・・

夜はナイトクルージングです001.gif
f0057565_11574369.jpg

f0057565_11575766.jpg

結婚式も出来る船内。綺麗だったわぁ~
f0057565_11592823.jpg

夜景も綺麗でした~

20日は宮島の厳島神社です
f0057565_1253729.jpg

f0057565_1255461.jpg

f0057565_1261213.jpg

沢山のお酒が奉納?されてました
f0057565_12115315.jpg

f0057565_1212965.jpg

f0057565_12123532.jpg

宮島の鹿はとても大人しくて可愛い~のよ!
タクリンみたい037.gif
楽しい旅行だったけど疲れました008.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-05-20 22:46 | Comments(8)

お出掛けしてます

f0057565_2335678.jpg

f0057565_2335722.jpg

明日は広島です(^o^)
今夜は品川です…
初めて携帯からブログ書いてるわぁ~
流石に目が疲れます。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
[PR]
by takudaisuki | 2009-05-18 23:35 | Comments(3)

ホッケ

先日、Mさんのブログでホッケの記事を見た003.gif
そんでもってホッケが食べたくなり
昨夜はホッケを食べた006.gif
旬ではないが北海道産だった
f0057565_1549107.jpg

大根おろし、小ネギ、レモンを添えて001.gif←写真ボケボケだけど・・・
うま~~~~~~っ!
魚だい~~~好き029.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-05-17 15:53 | Comments(10)

2頭引き

昨日はお休み^^
でもシゲルは仕事でした~居ない方がゆっくり休める019.gif
天気もよくて風も気持ちいい~~♪
つつじかなぁ?いっぱい咲いてました
f0057565_1642189.jpg

夕方の散歩は2頭引き^^一回で済むからとても楽だわぁ~~003.gif
でもねぇ~正面から撮れないーーーー!!002.gif
いつでも後ろ姿・・・
f0057565_15582481.jpg

って言うか・・・リンのおケツさぁ~デカくねぇ?~~~爆
[PR]
by takudaisuki | 2009-05-13 15:30 | Comments(10)
今日はタクの7歳の誕生日003.gif
もう7歳なんだなぁ・・・シニアだね・・・
タクと共に7年歩んできたんだね~
f0057565_1737389.jpg

こんなに、もこもこしてました001.gif
懐かしいなぁ~まだこの頃の悪さは笑って許せたよ。
毎日お店に来てへそ天037.gif
f0057565_17385472.jpg

f0057565_1739263.jpg

マイロ座り?(笑)
も~う、ぬいぐるみだよね~~しろくまみたい010.gif
何度見ても可愛い~~~~~愛おしいよ~~~~~
今朝のタクです!
f0057565_17412896.jpg

携帯向けながら「タク~今日誕生日だよ~」・・・大あくびかよっ!(笑)
f0057565_17431952.jpg

リンもお祝いしてあげようね067.gif
タクは余程眠いらしい・・・
f0057565_17444946.jpg

仕事そっちのけで初お菓子作りに挑戦しました!!!
マフィア?って言うのかなぁ~
f0057565_17482943.jpg

160度のオーブンに20分入れた・・・
さぁ~さぁ~どうなった・・・
f0057565_17493539.jpg

完璧ですっ”わたしでも出来たーーーーー!!!感動!!!!
人間用よりもタクリンの方が多い・・・(爆)
中はどうなってるんだろう・・・?
f0057565_1750403.jpg

うひゃ~~~~上出来だよね~~
後で食べようね~067.gif
タク~また一年健康であればそれだけで十分だよ^^
タクに泣かされた事もいっぱいあったけどさぁ~
その分いっぱいいっぱいタクの笑顔で癒されたしね~
タクのおかげで、大事なお友達も沢山できたよ!心から感謝しなきゃね~
これからも、また一緒に元気よく笑顔で暮らそうね!
7歳の誕生日おめでとう060.gif010.gif016.gif
追加・・・マフィンケーキ
f0057565_22352942.jpg

アップで見たい?(笑)タクは7歳だから7個のクッキー リンは5歳だから5個のクッキーです^^
f0057565_22361412.jpg

マフィン(爆)
[PR]
by takudaisuki | 2009-05-11 18:01 | Comments(30)

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日


by takudaisuki