<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

足合わせ?

f0057565_17583237.jpg

タクの前足とリンの後ろ足037.gif
寝てても仲良し003.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-06-27 18:00 | Comments(10)

ムシます・・・

今日のタクリン地方はムシムシしてる002.gif
f0057565_17343280.jpg

明日にかけて大雨警報だってさ!
[PR]
by takudaisuki | 2009-06-22 17:35 | Comments(6)

タクの歯
f0057565_16351122.jpg

7歳の歯です001.gif
まぁまぁ綺麗かな~毎晩、蒸しタイルで磨いてます!(笑)
歯ブラシは嫌がってだめなのよ・・・
リンの歯
f0057565_16374172.jpg

うちに来るまで手入れしてたのかなぁ~?
タクに比べたら歯並びも悪いかも002.gif
タクと同様磨いてます003.gif
リンってさぁ~牙が短いよね?削られて短くなったのかなぁ~・・・
みんなのワンコの歯はどんなふう?
[PR]
by takudaisuki | 2009-06-18 16:41 | Comments(6)

枝豆~

いよいよ枝豆の時期が来たーーーーー!!003.gif
f0057565_1247725.jpg

夏だね~
[PR]
by takudaisuki | 2009-06-15 12:47 | Comments(5)

リンゴの唄

最近、口ずさむ歌がある
「リンゴの唄」です。何でかなぁ~・・・
♪赤いリンゴにくちびるよせて~♪
替え歌です
♪可愛い~タクに くちびるよせて~
黙ってみている そ~の瞳
タクはなんにも 言わないけれど 
タクの気持ちは よくわかる~
タ~ク可愛いや 可愛いやタ~ク♪

もちろん、リンもね!001.gif
何故か涙がでる・・・
f0057565_17491180.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2009-06-14 17:50 | Comments(0)

抜け毛

最近、抜け毛がひどい・・・去年もこんなに抜けてた?
タクリンの一日分の毛です002.gif
f0057565_16141368.jpg

でっ!ひらめいたっ!!039.gif
この毛で何か出来ないものか・・・
あっ!その前に・・・シロクマくんのヅラにして~029.gif
f0057565_1621114.jpg

取りあえず柔軟剤で手洗いし~すだれの上で日陰干し~(笑)
f0057565_16185055.jpg

海草のように見える002.gif
さぁ~て、どんなものを作ろうか・・・
[PR]
by takudaisuki | 2009-06-13 16:24 | Comments(8)

家族の休日

買い物帰りにまた河川敷で遊んだタクリン
たんぽぽ?
f0057565_1317710.jpg

f0057565_13172973.jpg

リン走る走る!003.gifボール遊びが大好き!
タクは飛び跳ねる・・・037.gif
f0057565_13204810.jpg

この可愛い姿~たまらんわぁ~~
f0057565_13243464.jpg

でっ・・・リンもこの顔・・・すごいわぁ!!!008.gif
f0057565_13221710.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2009-06-10 13:26 | Comments(6)

親子

f0057565_187451.jpg

同じ格好で寝てるよ・・・親子だねぇ~003.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-06-08 18:09 | Comments(8)

チヂミ

作りました~~003.gif
チヂミ粉ってあるんだね~
f0057565_12221998.jpg

これを買いました・・・1袋しかなかったからさぁ~
もしもの時を想定してお好み焼きの粉も買ったてー!(笑)
それと、意味もなくチャプチェも・・・?
チヂミ途中経過・・・
f0057565_1159020.jpg

焼き色がいまいちだったから、もう少し焼きました
でっ!今夜の定食完成~~~029.gif
f0057565_121748.jpg

チヂミの焼き加減こんなもんかなぁ~^^

もう一品!「豚肉ゴボウ」です。醤油味にしました~
これも十兵衛のお母さんから伝授037.gif
f0057565_12141691.jpg


そそ、チヂミの具にジャガイモの摩り下ろし入れるの忘れたのよ・・・
次回は忘れずに。。。008.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-06-06 12:20 | Comments(5)

挑戦!

十兵衛君のお母さんの真似をして作ってみようと思う001.gif
f0057565_13122090.jpg

挑戦します!

レシピもメモしたし多分大丈夫だと思うわぁ~
十兵衛君のお母さんには、心配の種がありました(爆)
過去にもんじゃ焼きでホットケーキミックスを使った経験あり・・・
まちがっても『ホットケーキミックス』は使わないでね!!
はいっ!了解です!
[PR]
by takudaisuki | 2009-06-05 13:24 | Comments(6)