リン

f0057565_17352678.jpg

幼い顔立ちのリン003.gif
そして・・・体に反比例のしっぽ
f0057565_1737742.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2009-07-30 17:38

皆既日食とタク

昨日は皆既日食
空を見上げたわけじゃないので、わからなかったよ
ニュースで動物達が異変?って言ってたけど・・・
タクは・・・
f0057565_15304685.jpg

関係なかったようです・・・037.gif
あっ!でも顔に異変が・・・
え?顔がもっとみたい?
じゃぁ~逆さまバージョンで(爆)
f0057565_15394256.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2009-07-23 15:35

生春巻きその後・・・

生春巻きに挑戦です!!(店内にて・・・)
最初にする事は・・・キングママに電話して~030.gif
も~うバッチリだって!!003.gif
f0057565_13593735.jpg

ねっ!水切り出来てるでしょ~って当たり前だけど・・・037.gif
具はレタス・キュウリ・大葉・水菜・エビです
出来た~~~~~出来た~~~~美しい~~070.gif
f0057565_1443290.jpg

ちょっと形悪いけどねぇ~まぁ!いいかっ!
キングママとの会話でソースの話がでてさぁ~
ほんで、私聞いた後から忘れるからメモしたのよ~
でも、自分で書いたメモの意味がわからん・・・008.gif
f0057565_1473618.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2009-07-21 14:10

不思議だ・・・

お友達から生春巻きの戻し機?頂いたのよ~
f0057565_17414020.jpg

日本語じゃないから意味不明・・・
下の方にイラスト書いてあった008.gif
でもさぁ~これって水に入れるとライスペーパーが出てくる?
不思議だなぁ~ど~うみても私には見えないのよ・・・ライスペーパーが・・・

この間さぁ~Yちゃんの失敗談聞いていたから
不安になりました・・・
でっ!ここでお助けマンのKママに電話した001.gif
そしたらさぁ~「水に浸してもライスペーパーは出てこないよ!」(爆)
ライスペーパーを挟んで水に入れて、スタンドに立てておく
水がきれたら食材を包んで巻くって言ってたような気がする~

早速、ライスペーパーを探しに行った
田舎は置いてない!
ネットで購入しました003.gif
f0057565_17563966.jpg

さぁ~頑張って作ります!
[PR]
by takudaisuki | 2009-07-19 17:58

タクリンのデザート

実家から頂いたスイカ&メロン
母がタクリンに食べさせてって003.gif
いつもありがとう~
食べやすいようにカットして冷やして食べた001.gif
f0057565_14542174.jpg

f0057565_1455425.jpg

茄子は天ぷらにした。茄子の大きさは色々ありました037.gif
左端の茄子は双子??
f0057565_14573936.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2009-07-16 14:58

7月13日・・・

13日はシゲルの誕生日でした。。。46歳だよ~オヤジになったね。。。
でっ!あまりうるさいから11、12日(1泊)に蟹を買いに行ってきたてーー021.gif
f0057565_1244819.jpg

なんて出来た妻でしょ~~~~003.gif
わたしなんかさぁ~な~~んも買ってもらったことがない!
って言うか・・・勝手に買うけど・・・(爆)

誕生日をお祝いして・・・初公開写真です!
f0057565_129434.jpg

若いね~~~037.gif
10代か~・・・みんなのお父ちゃんはどんなでしたか?036.gif

まぁ~いつまでも健康でいてくれよ!でないとタクリンとお出かけできないからね~
f0057565_12133370.jpg

f0057565_1214936.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2009-07-14 12:17

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31