タク&リンと一緒♪

takubon.exblog.jp

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

白馬オフ2、3

時間たったら忘れたわ~008.gif
2日目・・・
前日に浴びる程飲んだはずなのにオヤジ達は早起き!
f0057565_16444063.jpg

朝食後・・・女子集合!!集会後、女子はお買い物ツァーに決定!
f0057565_16451416.jpg

オヤジ達はもちろんひたすら飲む068.gifわたしもメルロクビーと待つ事にした003.gif
f0057565_16504896.jpg

まめちゃんはハウスでお留守番です^^
まめちゃんはホント吠えもしないし良い子だわぁ~~~~
f0057565_1653052.jpg

数時間だけわたしがこの子達の母親です!!!笑
見て~~~この笑顔~~~たまらんわぁ~~~~
f0057565_16544962.jpg

途中タクも参加
f0057565_16552073.jpg

お昼頃、女子達が帰ってきました^^
お土産に美味しいジェラートを買ってきてくれたのよ~ありがとう~~~~~003.gif
ん?この日の昼食って食べたっけ???

天気も良かったからさぁ~川あそびもしたよ~
すごく!綺麗だった。水も超~~~冷たかったーーー
f0057565_1744824.jpg

ゲンにはもってこいの川だったね~
f0057565_1753889.jpg

f0057565_1761116.jpg

f0057565_1763430.jpg

f0057565_1765592.jpg

タクが放浪した・・・↑写真に写ってる道路に向かって走りはじめて・・・
いやぁ~~~~焦った焦った!
タクはのんきに片足上げてシッコしてやがる022.gif
毎度毎度タクに振り回されてます。。。
でもタクの楽しそうに走ってる姿見れて良かった~~~~(笑)

さて~次は蕎麦打ち体験!!!
オヤジ達は飲んでいるから運転手はやまのりちゃんそして・・・助手の私。。。
ワンコ達は連れていけないのでキングママともこさんゆみさんはお留守番組でした。
f0057565_1723198.jpg

f0057565_1724295.jpg

↑シゲルがこねてる
f0057565_1724375.jpg

↑この人は誰??
違いわかる~?まだわからないかなぁ~(笑)
f0057565_17265069.jpg

f0057565_17271548.jpg

そ~です!上手にこねる人は掌につかない・・・037.gif
講師の方が言ってました「幼稚園児並みだね~」って・・・
言われた本人「俺!幼稚園児並かぁ~~~がはは~~~~」
おい!喜ぶなよ!!(爆)

あれ?Kパパの声がしないなぁ~って思ったいたら・・・
これだよ~~037.gif
f0057565_17343889.jpg

撃沈・・・ここは居酒屋かぁ~~~(爆)
お疲れの様子なんで終わるまでそ~っとしておきました!!がはは~~~
最後にやまのりちゃんと蕎麦を切って持ち帰ってきました。
Kパパ「ど~もお邪魔しました!」帰るときは超~元気に挨拶してました。。。

夕食に蕎麦を食べてたこやき食べて~お話して~楽しい2日目は終了で~す。

3日目の朝~早っ!
美味しい朝食食べて~トランポリンして~
f0057565_18314317.jpg

f0057565_1832183.jpg

記念写真撮って~←キングママのブログに載ってるよ~
白馬にさようなら~007.gif

って思いきや・・・みんなで美味しい蕎麦を食べにいった001.gif
写真がない・・・
お蕎麦屋さんの敷地のお土産屋さんで
タクリンに似てる可愛い~置物ゲット!
f0057565_18362652.jpg

ねっ!いいでしょ~~
さぁ~て帰りますか!
みなさ~ん!ホントにお世話になりました041.gif
また遊んで下さいね~

タクリン楽しかったね~♪また行こうね~~
f0057565_18401418.jpg

タク・・・爆睡
[PR]
by takudaisuki | 2009-09-28 17:46 | Comments(2)

白馬オフ1

20日~22日またまた遊んできたよ~~003.gif
毎度のメンバーで集合しました!
楽しくてあっと言う間の2泊だった・・・
場所はここです!カナディアンビレッジみそら野
ゆみさんが一生懸命探してくれました!ありがとう~
ワンコ連れには最高のコテージだったよ~
f0057565_10182127.jpg

手作りのツリーハウスには驚きました!!
さて・・・我が家お昼過ぎに到着。みんな揃ったのは1時半くらいだったかなぁ~
お昼のカレーを食べてその後飲んべぇ~達は早速酒盛りです!
f0057565_1142628.jpg

ここは夜になると居酒屋になりま~す068.gif

写真が殆どないのが残念・・・
可愛い~ワンコ達の写真も002.gif
f0057565_11442763.jpg

顔が見えない・・・
f0057565_11451539.jpg

夕食はBBQ001.gifこれまた沢山あって何食べたか忘れた~~
あっ!十母の差し入れのトロかるびは絶品でした!!!!
ジョセフィーヌのサラダも美味かった~~~~石川の油揚げもラム肉も。。。
しっかり覚えてたわぁ!!(爆)
食ってばかりで何もしてないわたし・・・すみませんでした008.gif

f0057565_1120341.jpg

しかし・・・ホントよく飲むわぁ~。。。
f0057565_11222922.jpg

シゲルはこんなになりました(笑)
f0057565_1125449.jpg

f0057565_11264378.jpg

タクリンは側から離れない・・・わたしが居るのにさぁ~
また明日も遊ぼうね~
[PR]
by takudaisuki | 2009-09-25 11:49 | Comments(4)

タクのたてがみ

f0057565_08696.jpg

何となく可笑しい037.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-09-20 00:09 | Comments(0)

秋だねぇ~

犬肌?恋しい季節になりました001.gif
f0057565_1835117.jpg

優しいタクはリンを包み込んでいます037.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-09-13 18:04 | Comments(4)

祭り

今日は祭りだったよ~
f0057565_1730555.jpg

疲れた・・・タクがいつものように豹変008.gif
お父ちゃんの側から離れない
f0057565_17225041.jpg

f0057565_1723285.jpg

f0057565_172465.jpg

リンはケンジといい子で歩く003.gif
f0057565_1725762.jpg

お父ちゃんに見とれるタク(笑)
動画
↑可愛い~タクリンの歩く姿の動画だよ~
f0057565_17282689.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2009-09-08 17:28 | Comments(8)

リメイク

古くなった法被をタクリン用にリメイクした001.gif
f0057565_16351956.jpg

うちの町内の法被は浴衣みたいです。。。
出来るかなぁ~・・・って言うか丈を切って縫い合わせただけ003.gif
f0057565_1637225.jpg

超~~適当です。採寸もしないで見た目でチョキチョキ切りました
今年はこれを着て山車に出るぞ!!!
f0057565_1644056.jpg

ピーちゃんは元気だよ~~043.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-09-02 16:52 | Comments(8)

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日


by takudaisuki