<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お昼寝

可愛い~~~可愛すぎだって!!!(爆)
f0057565_15471472.jpg

癒しだね~053.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-10-23 15:48

ぴーちゃん

我が家の新入りぴーちゃん003.gif
f0057565_16313172.jpg

いつも留守番してるから部屋に入るとすぐに飛んでくる001.gif
全然重くないっ!これがタクリンだったら・・・
いつも口元に来てはつつく^^←携帯で撮ってるから写り悪っ!
f0057565_16355276.jpg

肩に止まって喋り始めた!チャンス!って思いきや・・・だんまりだよ~
まぁ~無言だけどぴーちゃんの動く姿みてちょ!(笑)
動画が貼れないー!何故??
[PR]
by takudaisuki | 2009-10-20 16:49

リンその後・・・

リンもダイエット頑張ってます!
フードの料を減らし野菜を入れたり鳥のささみを入れたり
おやつはお昼のブタ耳一枚001.gif
でっ!効果有り?009.gif
f0057565_15371280.jpg

タクはとてもスリムだ!
f0057565_15381238.jpg

も~~う!後姿もかわいぃ~~~053.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-10-15 15:39

寒くないの?

今日は曇り空・・・でも寒い002.gif
f0057565_1524541.jpg

事務所の裏口でお昼寝だよ。

久しぶりのぴーちゃん写真001.gif
f0057565_1526739.jpg

毎日お留守番してます!
[PR]
by takudaisuki | 2009-10-11 15:27

3キロ減・・・

シゲルが目覚めた!
ダイエットに挑戦中~~走り始めて約2週間です001.gif
食事も肉類は中止!カロリー計算は面倒だから
粗食料理?にしたんさ~
f0057565_18493955.jpg

f0057565_18503362.jpg

昨夜、体重測定!3キロ減005.gif
やれば出来るじゃん!!
やっぱさぁ~私のカロリー計算の効果だね!!!037.gif
いつまで続くか・・・
でも確かに・・・たぬきの腹がへこんだかも003.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-10-10 18:55

プレゼント

7日は私の誕生日だった。嬉しくもあり悲しくもあり・・・
年は取りたくないしね~
でっ!今年もシゲルから何もない!
みなさんは旦那様からプレゼント貰った事あるのかなぁ~?
まぁ~別にほしくないけどね~。。。

でもねぇ~娘からプレゼント貰ったんだぁ~~~~~~016.gif
シガレットケースです003.gif
f0057565_104896.jpg

嬉しいね~早速メールでお礼しました!
「タクリンに噛まれないように気を付けてよ~」だって!037.gif

毎月仕送りしてる母に感謝してるんだね~笑
ありがとう~001.gif

そそ、お昼ねベットシゲルに邪魔って言われる前に一台片付けました・・・
やっぱ事務所が狭くなって・・・008.gif
でもこの法がいいかも。
f0057565_1058125.jpg

くっつけば暖かいでしょ~006.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-10-08 11:00

タクリンのベット

また衝動買いしてしまったよ~008.gif
だってさぁ~とっても便利なのよ~
アウトドアには最適!!もちろん室内でもOK!
夏のお出かけにいいね~草むらってさぁ~虫がいるでしょ~
このベットがあれば汚れないし安心だ!!
f0057565_14334320.jpg

それにしても・・・アウトレット商品って安っ!
f0057565_14363736.jpg

何気に可愛い~タクリン~~ホント可愛いなぁ~053.gif
f0057565_14383373.jpg

f0057565_14385931.jpg

寒くなったら毛布敷いて暖かくしようね~001.gif

でも・・・きっとシゲルは文句言うね!
「邪魔だっ!」て・・・037.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-10-06 14:46

10月

早いね~今日から10月です
昨日、タクリンの8種混合ワクチンの日でした
タクの体重・・・35.8キロ
リンの体重・・・28.7キロ005.gif
4月の測定から1.5キロ増
初めて先生に言われました
「リンちゃん小太りです!ダイエットしましょう~」って・・・
あぁ~~~~私のせいだ!!
昨日からフードの量を減らし、おやつは魚にしました
リンごめんよ~おデブにして・・・007.gif
f0057565_17201673.jpg

今日からおやつないので寝てばかりのタクリンでした
[PR]
by takudaisuki | 2009-10-01 17:22

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31