<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2009年総集編

今年も残りわずかになりました!
今年も沢山お出かけしました001.gif

2月・・・ベトナム旅行
f0057565_13525864.jpg

Hさんと久しぶりの再会でした
f0057565_13541021.jpg

f0057565_13585345.jpg

食べ物はすごく美味しかった~~
f0057565_13543860.jpg

f0057565_13552735.jpg

ゆずも、エンゾも元気でした~Hさん!ホントお騒がせしました!!(爆)
ここでも色々ありましたが・・・楽しい思い出がいっぱいできたよ~037.gif

5月・・・やまのりちゃんちに2泊の合宿
f0057565_13573424.jpg

2チントラックに乗り人もワンコも楽しそう~~003.gif
f0057565_13595861.jpg

能登島で、しん坊はコンタクト落として号泣~~037.gif
f0057565_1403578.jpg

やまのりちゃん、疲れたでしょ~
でも・・・また来年も行くから~よろしく!

8月・・・那須高原
f0057565_143215.jpg

f0057565_1432586.jpg

f0057565_1444337.jpg

f0057565_1434680.jpg

シゲルの車のホイル傷つけて超~怒られた008.gif
でも、そんなの関係ねぇ~~←古っ!
f0057565_1463030.jpg

オヤジ達もなんだかんだ言って楽しんでるしぃ~
f0057565_14451063.jpg


9月・・・白馬で2泊
f0057565_1484725.jpg

白馬はすごく良かった!!
f0057565_1495518.jpg

f0057565_14101289.jpg

オヤジ達はワンコ仲間って言うよりも、親戚同士みたい。。。
閉めの笑いは・・・この方です!
あ~でもない、こ~でもないって言って・・・寝てるしぃ~041.gif
f0057565_14325348.jpg

また来年もよろしくで~す029.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-12-26 14:41

青っぽい?

今月は異常なほど降りました
f0057565_1654159.jpg

(自宅の窓から)
でっ!ねぇ~雪の色がさぁ~ブルーなのよ~
f0057565_16552360.jpg

店の雪のけしてて、あれ?って・・・
私の目がおかしいのかなぁ~って思ったから聞いてみたんさ!
私「ね~お父さん、雪の色さぁ~青くね~?」
シ「うん、俺もそう思った」
f0057565_1659040.jpg

ねっ!ブルーでしょ。
不思議だよ・・・013.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-12-20 17:01

すごい雪だ!!

今朝起きたら30センチくらい積もってた005.gif
タクリンは飛び跳ねて喜びの散歩でした(笑)
こっちは大変・・・長靴に雪がはいるしぃ~
怪力タクに引っ張られて転ぶわ~002.gif
でも・・・楽しかったかも037.gif
お店にきたらタクリンは遊んでいたよ
f0057565_10352915.jpg

f0057565_1036611.jpg

父ちゃんは雪のけしてました
f0057565_10364493.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2009-12-17 10:38

真夜中から降り積もった雪
f0057565_22205894.jpg

今朝の散歩は寒かったーーー!!
f0057565_2222973.jpg

携帯で撮ってみたらボケボケ。。。002.gif
今日は久しぶりに鴨なべにしました。
f0057565_22234751.jpg

天気予報では今週は雪だって。今もしんしんと降ってるわ。
明日も鍋ものにしよ~うっと!037.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-12-16 22:28

イスがお好き?

タクはイスが好きです001.gif
今日もケンジのイスに座り何か考えてる~~037.gif
f0057565_1729255.jpg

「タク~~」って呼んでみる
f0057565_1730987.jpg

ん・・・まだ考えてる?(笑)

最近のリンの様子は。。。
f0057565_1731558.jpg

この布団も小さくなってきた。
f0057565_17341183.jpg

はみ出して寝てます003.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-12-14 17:35

気にしてたのか~

昨日は定休日でした。
一緒に買い物に行った
買い物かごにこれが入ってた・・・009.gif
気になってたらしい。037.gif
f0057565_15365926.jpg

私「まだハゲてないじゃん!」
シ「俺もあのグループにはいるな~・・・」ってポツリ・・・
あのグループ???あぁ~~~~~あのグループね~~~~!!!!(爆)
[PR]
by takudaisuki | 2009-12-10 15:40

お歳暮

毎年、京都に住んでる妹にお歳暮をおくる001.gif
今年は新巻鮭にしました。
でっ、送る前に電話「ねぇ~今年鮭一本もの送るけどさばける?」
妹「わぁ~~食べる~~食べやすいように切って送って~!」だって・・・002.gif
やっぱり・・・魚はさばけないか。。。
まぁ~うちで食べる分もあるし~ついでに、切ってやるか!
先に家で食べる分さばいてみましょう~

鮭の頭は寒ブリよりサクサク落とせるから簡単だしねぇ~
f0057565_1413452.jpg

出刃包丁でバッツン、バッツン切りました~笑
f0057565_143785.jpg

味見したくて一切れ焼いて食べた。程よい塩味でまぁまぁ美味しかったよ~~
[PR]
by takudaisuki | 2009-12-07 13:53

ブログ

今日から12月だね~
一年なんてホント早いよ!
クリスマスが終わるとお正月の準備だ002.gif

今年も沢山遊んだねぇ・・・これもタクリンのおかげです。
このブログを始めるきっかけもタクが居たから001.gif
感謝してるよ~053.gif

ブログっていいよね~仕事や家庭に嫌なことがあっても
ここにきて愚痴る・・・聞いてくれる友達が居る。
聞いてもらえるだけで心のモヤモヤも消えてなくなるもん!
最近、心のはけ口になってるけど・・・002.gif

たまに休む時もあるけどブログは続けていくつもりで~す。
ブログを考えた人って誰なんだろう~?
すごい発想だなぁ。。。
f0057565_17153468.jpg

今日のタクリン037.gif
[PR]
by takudaisuki | 2009-12-01 17:17

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日


by takudaisuki