タク&リンと一緒♪

takubon.exblog.jp

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

特にな~し。

最近ネタがないね~002.gif
愚痴は山のようにあるけど・・・037.gif
娘からお土産にもらったネコちゃん
f0057565_16233830.jpg

宝くじ当選してますように~ってまだ見てない。

そそ、これは最近リンに買った服
ん~男の子みたいだよ002.gif
まぁ!お買い得だったからいいか!
f0057565_16275123.jpg

でも雨降りは着せない。だって腹周りがどろどろになるもん。
雪用に買ったのにさぁ~雪が降らない009.gif
[PR]
by takudaisuki | 2010-01-29 16:30 | Comments(4)

レインコート

タクのnew!レインコート001.gif
早速着せてみた。。。タク固まってるわぁ~
f0057565_17182073.jpg

タクはレインコートはあまり好きじゃない・・・
ちょっとサイズが大きかったけどねぇ~
ぴったりのサイズがないのよね~002.gif
f0057565_17192885.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2010-01-21 17:24 | Comments(6)

混浴^^

昨夜、ぴーちゃんとお風呂に入りました003.gif
f0057565_1741118.jpg

これがまた~可愛いのだ016.gif
f0057565_17414457.jpg

湯船でぼやけてます001.gif
タクリンと入りたいなぁ~~~~043.gif
きっとすごい事になるね~037.gif
[PR]
by takudaisuki | 2010-01-18 17:49 | Comments(4)

鼻血

昨日の事・・・鼻血がでたのよ~
最初はあまりの寒さで鼻みずが垂れた?って・・・
嫌だな~年を取ると感覚なくなってきたか!って002.gif
触ってみたら鼻血だった。
部屋の掃除しなきゃならないのに・・・しょうがないからさぁ~
鼻紙詰めて~掃除機をかけた008.gif

掃除も終わったとこで、「さぁ~一服してから仕事行くか」
って・・・まさかねぇ~燃えるとは・・・005.gif
f0057565_10453271.jpg

みなさんも、一服する時はライターの火に気をつけましょ~!!(爆)

今朝のタクリン地方です。あぁ~~雪降らないかしら?
f0057565_10511613.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2010-01-16 10:52 | Comments(17)

寒いね~

f0057565_17333190.jpg

雪降らないね~でも寒いねぇ~
朝の散歩から帰って来るとタクはコタツの中001.gif
f0057565_17344793.jpg

リンはコタツが嫌いなようだ
最近、お店のベットはリンが幅をきかせてタク追いやられる002.gif
f0057565_17364152.jpg

リンの腹は気持ちがいいらしい037.gif
でも・・・また隅に追いやられて・・・
お口がダラ~003.gif
f0057565_17382115.jpg

タクは優しい子だね~
[PR]
by takudaisuki | 2010-01-08 17:44 | Comments(12)

謹賀新年

2010年あけましておめでとう~~~003.gif
今年も宜しくお願いします!
f0057565_10471080.jpg

↑(キングママ作)
はぁ~~やっとお正月も終わりました~!!!
ホっとしてま~す001.gif

大晦日から忙しかったてーーー!!
大掃除、買い物、食事作り、御節・・・などなど。
寒ブリをさばくだけでも時間がかかる~~~~頭が堅すぎ!
ん~我ながら綺麗にさばいてるかも・・・(爆)
f0057565_10523877.jpg

毎年残るので、あちこちにお裾分けしました~

わがままなシゲルがど~しても大間のマグロが食べたい!って言うからさぁ~
買っちゃいました!002.gif
f0057565_10544939.jpg

口の中でとろける~~美味いっ!でも・・・高いかも・・・

元旦にお年玉もらったんだぁ~
f0057565_10572517.jpg

でもなぁ~私の家事仕事を考えたら少ない!!!
もっと出せ!021.gifしょうがないから、有り難く頂きました!

タクリンは相変わらず寝正月でした。
f0057565_113173.jpg

f0057565_1133915.jpg

次男からのお土産、お菓子御節をあげました001.gif
f0057565_1125494.jpg

また一年タクリンの為に頑張りますか!
[PR]
by takudaisuki | 2010-01-05 11:06 | Comments(8)

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日


by takudaisuki