タク&リンと一緒♪

takubon.exblog.jp

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日

<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

リン7歳

早いものでリンが家族になって今日で4年経ちます
f0057565_1048672.jpg

お子ちゃま顔でやってきたよね~001.gif
実年齢は何歳?7歳よりも若い気がするけどね。

ブルーベリー酵素の濾した具を細かく砕いて
カップケーキを作りました
・・・ケンジ曰く「悪魔のケーキみたい」だって!021.gif
色で判断するな~!!
f0057565_10514691.jpg

タクリン一口で完食!

リン~また一年健康でいようね~
また、沢山お出かけもしようね!
f0057565_1104187.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2010-08-29 11:06 | Comments(26)

酵素その後・・・

砂糖も溶けていい感じです。
混ぜた後にタクが側に来て待機してる003.gif
多分、ブルーベリー酵素なら飲んでくれそうだよ!
f0057565_171485.jpg

コップにすくってみた。赤ワインのようだね~
f0057565_1725396.jpg

今日で4日目・・・いつ頃濾したらいいのかなぁ~?
[PR]
by takudaisuki | 2010-08-24 17:05 | Comments(6)

ブルーベリー酵素

お盆明けに到着するようにお願いしてたブルーベリー
今日、届きました~~~!!!
f0057565_1637551.jpg

枝つきのブルーベリー
f0057565_1638586.jpg

意外と実も大きかったです003.gif
簡単に実は取れるけど「へた」を取るのに時間がかかる~~~008.gif
仕事中断して甲子園見ながら~せっせと実を取り「へた」を取り
f0057565_16504314.jpg

仕込み完了しました!
[PR]
by takudaisuki | 2010-08-20 17:22 | Comments(12)

夏休み

今年の夏休みは黒姫高原に行ってきました001.gif
黒姫も暑かった・・・008.gif
カメラ忘れて携帯写真だよ~
f0057565_13354222.jpg

野尻湖に集合!!
お昼食べてコテージgooさんにGO!
写真がないのよね~。。。

数少ない写真です056.gif
f0057565_15272571.jpg

タクはとてもいい子ちゃんでした。可愛いね~016.gif
f0057565_13415883.jpg

貫禄のまめちゃん037.gif
f0057565_13425526.jpg

める~元気になってよかったね~
f0057565_13435561.jpg

十兵衛~その後大丈夫?
f0057565_13445744.jpg

リン~楽しかったね~
f0057565_13453589.jpg

茶黒がわらわら~(笑)
f0057565_1347328.jpg

タク~まさか・・・頭がすっぽり入るとは・・・想定外だったわ!(爆)
f0057565_13493869.jpg

小雛~いい子だったね001.gif

カメラ忘れたと言うよりも・・・どこに置いたのか・・・008.gif
シゲルに隠れて探したけど無かった・・・
まぁ~来月まで日があるしぃ~
ゆっくり探しましょう~!(笑)

みなさん!お世話になりました。また行こうね~~070.gif
[PR]
by takudaisuki | 2010-08-19 14:41 | Comments(4)

EXILE

昨夜EXILEのライブに行ってきました!!003.gif

4万人も??すごいです!!!
場所は地元の東北電力ビックスワンスタジアム
f0057565_18372699.jpg

県外ナンバーが多い事。。。青森、石川、高崎、宮城、秋田、山形、福島・・・まだあったけど忘れたよ~
f0057565_18365565.jpg
新潟でよかった~~
娘と二人大興奮だって!!037.gif
いやぁ~~~ホント驚きの連続だったよ~!
花火は上がるわ~とにかく演出が上手い!!

EXILE渋滞でバイパスも高速も大渋滞002.gif
駅からのシャトルバスもすごかったらしい・・・
グッズ売り場も2時間待ち・・・あの炎天下の中並びたくないから
中で購入した
f0057565_18272378.jpg

もっと欲しかったけど買えなかった・・・
とても疲れたけどすっごく楽しかった016.gif
9時前に終了。帰宅時間は11時・・・
帰りもEXILE渋滞で進まない。。。
[PR]
by takudaisuki | 2010-08-11 18:38 | Comments(7)

散歩の後は・・・

夜の散歩も暑いっ!!!
タクは体を冷やす
f0057565_11285736.jpg

f0057565_11302854.jpg

リンは見てるだけ・・・
最近リンもタクの真似っこちゃん
f0057565_1131307.jpg

ん・・・まだまだ形になってない!(笑)
f0057565_11323914.jpg

さすが!タク037.gif
[PR]
by takudaisuki | 2010-08-07 11:33 | Comments(7)

フードの保存方法

教えてください!!!
みなさんは、フードどこに保存してますか?
実は・・・先月の末に購入したフードから虫が出てきた008.gif
ぎゃぁ~~~~~~!気持ち悪っ!
f0057565_1842193.jpg

ペットショップに電話して聞いてみたら・・・
「まれにあります」だって・・・・
明日、交換してくるけど保存方法考えなきゃ!

みなさんはフードから虫でたことある???うちだけ?
フード替えた方がいいのかなぁ~
[PR]
by takudaisuki | 2010-08-03 18:46 | Comments(16)

みんな元気かな?

連日の猛暑でバテバテです・・・008.gif
f0057565_18485222.jpg

みんな元気ですか?
暑さに負けないでね!!!
[PR]
by takudaisuki | 2010-08-01 18:49 | Comments(6)

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日


by takudaisuki