<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ピカピカ~

タクの下痢Pようやく正常になりました!!
ご心配お掛けしました042.gif

でっ!話が変わりますが・・・笑
マイロ&アンリがこれに似たものを付けてたのよ~001.gif
f0057565_18484524.jpg

同じ物ではなかったけど。。。真似っこしました~~003.gif
タク
f0057565_1850568.jpg

リン
f0057565_18504642.jpg

これで夜の散歩も安心だね~~~037.gif
[PR]
by takudaisuki | 2010-10-30 18:58

タク不調

急に寒くなったせいかタク下痢P007.gif
火曜の夕方から様子が変・・・
吠えると言うよりも「ひぃん~ひぃん~」泣く
多分・・・お腹が痛かったのかも
夜の散歩から下痢P~それも水鉄砲のようだ

置き薬を飲ませても治らず・・・
夜中に3度もトイレ催促。1時、2時、3時と1時間置きに外へ連れて行く
2時はおばけの時間だから、シゲルにお願いした008.gif
寒くて怖かったけどタクの為だもんね~。

翌日に医者に行って注射、飲み薬をだしてもらい様子を見る
下痢Pは治ったけどフードは柔らかくして量は少なめです
前日タクも寝不足
今夜も添い寝だね001.gif
f0057565_1056159.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2010-10-27 20:26

あったかいね~

f0057565_18222991.jpg

店でも・・・
f0057565_18231433.jpg

家でも・・・リンはいつもタクのそばだね~003.gif
[PR]
by takudaisuki | 2010-10-24 18:24

鉢植え

f0057565_14463872.jpg

好きだなぁ~こんな感じの鉢植え
f0057565_14473486.jpg

落ち着きます001.gif
f0057565_14493149.jpg

リン気持よさげにシーしてるわ037.gif
[PR]
by takudaisuki | 2010-10-23 14:58

ダイエット食

またシゲルがダイエットを開始した037.gif
毎朝、毎晩走ってる=3
夕食も肉類はなし!!
f0057565_1646399.jpg

昨夜の夕食
f0057565_1646438.jpg

一昨日の夕食
因みに5キロ減・・・でもこれ以上痩せないと思うなぁ~
毎回5キロ以上痩せた事がない!
わたしも真似っ子してダイエットしなきゃ!017.gif
でもさぁ~体質もあると思うのよね~~。
それにさぁ~若い頃のように簡単に痩せないわ008.gif
[PR]
by takudaisuki | 2010-10-16 16:59

遊びの後は・・・

お土産に頂いた「かも君」を取り合いして
寝入ったタクリン
f0057565_17123597.jpg

ぷぷぷ~リンががっちり掴んでます037.gif
f0057565_1713332.jpg

まるで母親のようです001.gif
タクは・・・奪い取れずに寝た014.gif
f0057565_17142980.jpg

可愛いね~~~016.gif

昨日8種混合の予防接種に行ってきました。
タク・・・34.8キロ 1キロ減
リン・・・26.7キロ 1キロ減
リンが痩せたーーーーー!!!017.gif
フード減らしてオヤツも減らした。少し効果ありました~
その分タクも痩せてしまったけど・・・
このまま維持しなきゃ!
[PR]
by takudaisuki | 2010-10-14 17:19

静かだ・・・

楽しかったなぁ~。。。
f0057565_14463858.jpg

↑ここでご飯食べて~
f0057565_1447235.jpg

↑ここで遊んで~
ゆみちゃん&しんちゃんマイロ、アンリ~また来てね001.gif
十母~次回はゆっくり遊ぼうね003.gif
って言うか楽しい写真が一枚もない008.gif
[PR]
by takudaisuki | 2010-10-12 14:56

かぼちゃ

何これ~~~~005.gif
八百屋さんの店先にいくつも並んでたよ
f0057565_16291763.jpg

タクよりも重いっ!
いや、ゲンよりも重いっ!009.gif
[PR]
by takudaisuki | 2010-10-08 16:30

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日