タク&リンと一緒♪

takubon.exblog.jp

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日

<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

豪快だなぁ~

タクの水の飲み方はいつもこうだ!037.gif
f0057565_16393314.jpg

半分以上くちに入ってないと思う・・・笑
脇からダラダラ・・・
リンは見かけによらずタクのように出来ない
一度、タクの真似して飲んだことがあった。
くちの中に入らず、鼻の穴で飲んだ・・・爆
どうしたと思う?
前足で顔中をゴシゴシしてた。すごく可愛かったわぁ~~003.gif
それ以降、蛇口から飲まなくなった。
タクよりも学習能力はいいらしい・・・笑
f0057565_16461283.jpg

バケツ飲みになったリン037.gif

そそ!最近のボーボー君
f0057565_16482100.jpg

真上から撮ってみた・・・
f0057565_16483311.jpg

モジャコングになってしまったよ~。
カットが難しいかも・・・
[PR]
by takudaisuki | 2011-04-23 16:52 | Comments(4)

頑張っためるへ

めるへ・・・
める、本当に頑張ったね。
頑張って頑張って偉かったよ。
お母さんも頑張ったんだよ。めるが居たから・・・

みんなねぇ~めるの事をミラクルめるって呼んでたよ。
きっと奇跡が起きるって!信じてた。
春、夏、秋、冬、そして桜を見たよね
今年の桜は特別だったんだよ。
めるはねぇ~おばちゃんの娘のリンによく似てるんだ。
マズルの短さ、足のくせ、クリクリした可愛い目

めるの姿はもう見れないけどみんなの中に
めるはいるから。
だから泣かないよ。泣くとめるのお母さんも泣くから・・・
める~お母さんの事いつまでも見守ってね。
ずっとずっと守ってあげてね。
び~ちゃんもいるから大丈夫だよね!

める、楽しい思い出ありがとう~
お母さんに「めるちゃん、うるさいっ!」って言われてたね。
でも、お母さんの顔はいつも笑顔だったね^^
一日も早くお母さんが元気になりますように。

める~もう頑張らなくてもいいからね。
みんなといっぱい、いっぱい遊ぶんだよ。
f0057565_1404782.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2011-04-22 14:08 | Comments(4)

27年

自宅2階のリフォームの為部屋の整理をした
なんと、懐かしいーーー物が出てきた005.gif
ディズニーワンタッチメリー(笑)
今でも販売してるのだろうか・・・
f0057565_1821966.jpg

f0057565_18213192.jpg

ケンジが生まれた年に実家の母が買ってくれたものです。
次男、長女と使って今年で27歳
よく持っていたもんだ!何でも捨てるのが好きなわたし
でもこれだけは持っていたなんて・・・
オルゴールもまだ動く
くるくる回るよ001.gif
きっとタクリンにまわって来たんだと思います003.gif
タクに聞かせてみたら・・・うとうとして寝た!!
お出かけの必需品になるかも・・・(爆)
このバンビちゃんも可愛い!037.gif
f0057565_18272648.jpg

母になって27年かぁ~早いね~・・・
タクの母になってもうじき9年になります。
[PR]
by takudaisuki | 2011-04-21 18:36 | Comments(1)

桜咲いたよ

f0057565_15582085.jpg

いつも散歩で通る稲荷神社の桜です。
f0057565_15594727.jpg

携帯で撮ったからキレイに見えないかも008.gif
今年も桜を見ながらタクリンと散歩が出来ます003.gif

その後のボーボー君・・・001.gif
f0057565_1671019.jpg

次はカットです037.gif
[PR]
by takudaisuki | 2011-04-18 16:08 | Comments(6)

河川敷

久しぶりに河川敷で走ってきた
f0057565_17155921.jpg

f0057565_1716383.jpg

タクリン嬉しそう~003.gif
f0057565_17174387.jpg

久しぶりにカメラ使ったら上手く撮れない・・・
f0057565_17221868.jpg

平日は貸切りのようです
でも・・・タクはロングリードしてる
放浪が大好きなんで008.gif
f0057565_17321416.jpg

シャンプーもしたよ~キレイになりました!

その後のボーボーくん(笑)
f0057565_17345270.jpg

ねっ!成長早いねーーー037.gif
上から撮ってみた
f0057565_17354968.jpg

どこまで伸びるんだろ~
[PR]
by takudaisuki | 2011-04-13 10:14 | Comments(10)

ボーボーくん

娘がお土産にもらった。
いらないからって置いていきました002.gif
f0057565_1755423.jpg

なんとも愛らしい顔!003.gif
名前がないから「ボーボーくん」って呼んでる。
これね~髪の代わりに芝生が生えるだって!笑
それも、ボーボーになる位、生えるらしい・・・
f0057565_17582867.jpg

説明書に書いてあった
f0057565_17594944.jpg

好きな髪型にカット出来るって!!037.gif
最初は産毛のように生えるって・・・あのオヤジさん達を思い出すじゃん!!爆
ふわっふわの産毛だって!!!楽しみ~~001.gif
[PR]
by takudaisuki | 2011-04-10 18:05 | Comments(8)

ほねっこ

久しぶりに「ほねっこ」のおやつをあげた
f0057565_1629631.jpg

タクは上品に食べる001.gif
時々・・・悪戯するけどね~008.gif
リンは・・・すごいです!037.gif
f0057565_16311112.jpg

食べ物を前にすると豹変する・・・005.gif
[PR]
by takudaisuki | 2011-04-07 16:32 | Comments(8)

何て事を・・・

最近のタクは悪戯もなく破壊もなく
もう年なんだなぁ~やっと落ち着いてきたんだなぁ~045.gif
しかし・・・また悪い癖が・・・
f0057565_17373427.jpg

最悪022.gif
ワイパーの棒の頭って言うの?
f0057565_17384669.jpg

使用不可能だよ007.gif
[PR]
by takudaisuki | 2011-04-03 17:44 | Comments(10)

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日


by takudaisuki