タク&リンと一緒♪

takubon.exblog.jp

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

すごい・・・

遊び感覚で競馬する親子001.gif
使っても1,000円以内です。
がっ・・・なんと次男が当てた!!!005.gif
それも・・・3連単!!!!
配当が100,300円!!!005.gif
200円買ってるから・・・200,600円だよーーーー!
f0057565_1784996.jpg

あっ!あん時の携帯代返して貰いましょう!(爆)
f0057565_17211834.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2011-05-29 17:12 | Comments(8)

可愛いわぁ~

何度見ても可愛い053.gif
f0057565_18234020.jpg

あれから9年・・・
f0057565_18243628.jpg

鯛になりました!(爆)

昨日、フィラリア検査行ってきました。
異常なし!001.gif
タクの体重・・・35.8キロ
リンの体重・・・なんと、なんと25.7キロ!!!005.gif
母の努力の賜物です!003.gif
f0057565_18303565.jpg

リンリン~良かったね~
[PR]
by takudaisuki | 2011-05-26 18:25 | Comments(6)

抱っこ

f0057565_17451538.jpg

ケンジが抱っこしてくれた001.gif
リンは・・・002.gif
f0057565_1746819.jpg

リン~父ちゃんが抱っこしてくれるよ018.gif
[PR]
by takudaisuki | 2011-05-20 17:48 | Comments(6)

タク遊ぶ^^

久しぶりにひっぱりっこ001.gif
f0057565_19122349.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2011-05-14 19:12 | Comments(8)

9歳

5月11日タク9歳になりました。
f0057565_15202419.jpg

今年は数字クッキーを作ろう!!
ある人から作り方を聞いたけど
さっぱりわからない002.gif

頼りになる娘に相談した
「お母さんには絶対に作れないから、数字の型を送るよ」
ってそれじゃぁ~簡単過ぎてつまらないじゃん!!
でも失敗するよりもいいか・・・002.gif
途中何度もメールして聞いた。
まぁ~何とかできたよ~003.gif
f0057565_14435149.jpg
f0057565_14441351.jpg


タク~9歳の誕生日も健康でありがとう!
いつまでも健康でいようね!
タク、こんな母だけどこれからもよろしく029.gif
[PR]
by takudaisuki | 2011-05-12 15:21 | Comments(18)

母の日

8日は母の日
娘から可愛い贈り物が届いた003.gif
この年でくまさん=プーさんが大好き053.gif
f0057565_16482367.jpg

毎年ありがとう~
今年は2個入ってたよ
f0057565_16493227.jpg

さて・・・これは何に使うと思う?笑
[PR]
by takudaisuki | 2011-05-10 16:51 | Comments(8)

芝桜とGW

今年の芝桜は遅咲きかなぁ~?
GW明けに咲きました~001.gif
f0057565_16515379.jpg

f0057565_17161325.jpg

植物も一生懸命生きてるんだよね。

GWはあっ!と言うまに終わりました001.gif
29日にゆみちゃん達が1泊で遊びにきました。
翌日、やまのりちゃんちにお泊りでした。
我が家は1日から4泊5日お世話になりました。
今年のタクはすごーーーーく大人しくてびっくり!005.gif
f0057565_17213546.jpg

毎年父ちゃん~父ちゃん~って騒いでたのにね~。
ねっ!やまのりちゃんちでもこんなにいい子でした。
リンいつもこんな感じです037.gif
f0057565_17232838.jpg

ゲンは・・・ベロ出して爆睡037.gif
f0057565_17345539.jpg

f0057565_1854957.jpg


アンリとラブラブ053.gif
f0057565_17202353.jpg

f0057565_1721058.jpg

f0057565_17353377.jpg

f0057565_17355813.jpg

マイロは温泉気分(爆)
写真はこれでおしまいです。あぁ~もっと撮ればよかった・・・

カメラ忘れて携帯画像・・・携帯は手元が震えてダメだわ。。。
恒例のバスでお出かけしたのに・・・何も撮ってない!!!
キングママの美味しい筍ご飯やキング&ジャック
ともこさんちの六花、まめちゃんの写真がないよ~007.gif
やまのりちゃん撮ったかなぁ~?

4日間もお泊りしてすごく楽しかったーーーー003.gif
みなさん!いつもありがとう。
お世話になりました!
やまのりちゃん、長々とお泊りごめんね~。008.gif
オヤジさ~ん!お世話になりました!
でも、来年も行きます!(笑)
[PR]
by takudaisuki | 2011-05-09 18:02 | Comments(4)

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日


by takudaisuki