<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マイブーム

昨日の豪雨はとても驚きました。
下越地方も一部被害はでたけど
上、中越の方々は相当な被害です。
もうこれ以上、被害が拡大しないように祈るばかりです。
ご心配ありがとうございました。

タイトルのマイブームですが・・・
最近集めてます。節電の影響もありますが・・・
行灯って言うの?
f0057565_18581934.jpg

お気に入りは↓
f0057565_18585938.jpg

ろうそくの明かりってすごく落ち着きます
ランプもありますemoticon-0100-smile.gif
f0057565_1904852.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2011-07-30 19:01 | Comments(6)

豪雨

今朝、お店に来たらemoticon-0104-surprised.gif
f0057565_9321738.jpg

車庫前の通りです。
[PR]
by takudaisuki | 2011-07-29 09:43 | Comments(25)

7月も終わりだね・・・

1ヶ月以上も経ってしまった・・・
今年の夏も暑いですemoticon-0101-sadsmile.gif

タクリンは相変わらず元気だよ!
健康な事に日々感謝です。
f0057565_1741382.jpg

プールないのでお風呂でゴシゴシ
f0057565_17423444.jpg


ブルーベリー酵素も作りましたemoticon-0102-bigsmile.gif
f0057565_17432573.jpg

枝つきのブルーベリーを購入(4キロ)
実だけ計ったら・・・4キロもない!
f0057565_1745255.jpg

適当に旬の物を入れて完成!
f0057565_17532933.jpg

実家の母に少し分けてあげました

熱中症に気を付けて暑い夏を乗り切りましょうね!

今日のタクリン
f0057565_17595854.jpg

f0057565_1844234.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2011-07-23 17:56 | Comments(11)

感謝です。

お友達のシェル君は無事に輸血できました。
ご協力してくださったみなさん本当に感謝です。
そして輸血にありがとうございました。
シェル、たむさんこれからも応援してます。
[PR]
by takudaisuki | 2011-07-23 17:33 | Comments(0)

お願いします。

タクリンのお友達のシェルが病気と闘ってます。
急遽輸血が必要です。
ご協力お願いします!!!

メールのコピー貼っておきます↓


こんにちは、ご無沙汰している皆様には突然ですみません。
現在リンパ腫で闘病中のシェルですが、本日の検査で
消化管からの出血が激しく至急献血をしないともたない状態です。

本当に突然ぶしつけで申し訳ありませんがもし以下の条件に
あう方がいらっしゃれば紹介いただけますでしょうか。
供血のためには、鎌倉まで来ていただく必要があるので非常に
条件もしぼられてくるかと思います。

・鎌倉にいらしていただけるかた
・6歳以下の健康なわんちゃん
・体重20kg以上

なんとか輸血で今の状態をのりこえられれば開腹して
出血個所を止められる手術を行うことができ、そのあと
治療をつづけられるとのことです。

至急必要な献血は、今日、明日、あさってで行いますが
一度献血すると同じわんちゃんからは1月間献血いただけないので
もし今日、明日、あさってご都合悪くとも、また後日ご連絡させていた
だきたいと思います。

直接お知り合いの方には以下の連絡先をお伝えくださいませ
noritamuoka@gmail.com

もしどこかに掲示いただくようであれば以下のアドレスをのせて
いただければと思います。
shellatkamakura@yahoo.co.jp

シェル!頑張って!!
[PR]
by takudaisuki | 2011-07-23 09:20 | Comments(0)

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31