<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ひるがの

23日~25日ひるがのに行ってきました~
f0057565_1110237.jpg

岐阜は遠かった・・・
って言うか途中通行止めで大渋滞!
予定は4時間くらいで行けるつもりだったのに
倍の時間がかかったわ!002.gif
可愛い~六花のお出迎え003.gif
f0057565_11174337.jpg

疲れも吹っ飛びましたわ!
f0057565_11184135.jpg

速攻シゲルは飲む001.gif
運転お疲れ様でした~
久しぶりに会うまめさんとたむさん^^
メイアンに会いたくて会いたくて・・・もちろんまめさんも会いたかったよ!
f0057565_11231214.jpg

初めてのココちゃん可愛いのよ
f0057565_11424576.jpg

沢山のラブに囲まれても動じない003.gif
きっとシェルが教えてくれたんだよね。
シェル~ありがとう

f0057565_11234629.jpg

一人うざっ!(爆)
f0057565_11264295.jpg

f0057565_11274462.jpg

f0057565_11293219.jpg

小雛も被害者だったね~(笑)
タクも楽しそうだね~
f0057565_11314289.jpg

めいを守るアンディ
f0057565_11323944.jpg

タクがしつこくてごめんね~
そして名残惜しいけど、まめさん、たむさんは夕方帰っていきました。。。
また遊ぼうね!!!!次回はゆっくりしたいよね~

夕食はキングママから沢山のご馳走作ってもらいました!!!
写真がない・・・002.gif
美味しかったよね~いつもありがとう~

楽しい一日だったのに・・・
あの二人のせいで・・・021.gif
心臓止まりそうだったよ~007.gif
続きは後で・・・
[PR]
by takudaisuki | 2011-09-30 12:00

スマへのリン

スマホで撮ったリン
でも・・・使いこなしてないので「スマへ」です(爆)
f0057565_1473940.jpg

色が濃い002.gif
タクは白っぽい
f0057565_1410427.jpg

可愛さは変わらないけどね037.gif
[PR]
by takudaisuki | 2011-09-20 14:14

通勤バック

ピンクの通勤バック001.gif
年甲斐もなくピンクが好き012.gif
f0057565_17453117.jpg

財布とまったく同色!いいわぁ~~~
f0057565_17462252.jpg

内ポケットも沢山付いててすごく使いやすい!!
遊びカバンでもOK!ですね~
sweetsdogさんのリンク貼付けしたかったけど出来ない!!!008.gif
やすこさ~ん!ありがとう~~~003.gif
[PR]
by takudaisuki | 2011-09-17 18:05

興味ある~~

お友達のブログで発見!!!003.gif
これもね~フェルトで作ったんだって!005.gif
f0057565_1510927.jpg

フェルト絵画だよね~~作りたいわぁ~
[PR]
by takudaisuki | 2011-09-16 15:11

9歳4ヶ月のタク

まつ毛が白くなりました
色が白いからわからないけど
顔も白くなってきてるんだろうね~
f0057565_1611435.jpg


3Dのリン037.gif
f0057565_16125276.jpg

リンをよ~く見て!!
浮き出てるように見えない?003.gif
[PR]
by takudaisuki | 2011-09-11 11:08

いい場所見つけた~~

タクリンの秘密の遊び場037.gif
f0057565_187137.jpg

リンリンの大好きなボール遊びし放題!
タクはまったり~
f0057565_1882080.jpg

f0057565_1885920.jpg

f0057565_1894466.jpg

夕方は誰もいない001.gif
f0057565_1812431.jpg

芝生だから足にもいいね!
[PR]
by takudaisuki | 2011-09-09 18:13

ちびたく2

夜中にチクチク・・・・
出来ました!!おすわりタク001.gif
f0057565_16304660.jpg

f0057565_16312638.jpg

ちびたく1号とパチリ003.gif
f0057565_1633238.jpg

最初よりも硬さもあるわ!目のサイズが4が欠品で4.5。。。少し大きかった002.gif
後姿も見て~尻尾が短いわぁ。
f0057565_16361314.jpg

まだまだだなぁ~~・・・・
[PR]
by takudaisuki | 2011-09-07 16:38

娘の好物

お盆過ぎに帰ってきた娘
酢の物が好物です001.gif
f0057565_18272635.jpg

キュウリと味タコの三杯酢

ワラビの和え物
時期的にワラビはない・・・6月末に坂下で購入
アク抜きして一晩水につけて食べれます。
f0057565_1833668.jpg

お盆に食べるために塩漬けにして保存した。
f0057565_18363650.jpg

さっぱり味で上手い!003.gif

シゲルは娘が家に居ると機嫌がいい037.gif
でも今日帰っていきました002.gif
シゲル・・・溜息ばかりだわぁ。
淋しいんだってさ!(笑)

いつかはお嫁ちゃんになるんだからね~!

私はちびわんこ作りまた頑張るか!
次はこれ・・・↓037.gif
f0057565_18423628.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2011-09-05 18:45

水遊び

台風の影響でとにかく暑い!
水が大好きなタク003.gif
f0057565_17473582.jpg

f0057565_1748177.jpg

リンは呼んでも出てこない002.gif
[PR]
by takudaisuki | 2011-09-03 10:30

リン誕生日おめでとう~

8月29日
リンがうちの子になった大切な日・・・
f0057565_1547057.jpg

うちの子記念日はリンの誕生日でした。
毎年忘れた事がないのに・・・

今年はまめさん、ゆみさんのコメント見て
はっ!とした。
何て事だ!!!!前日まではしっかり覚えてたのに008.gif
あ~~どうしよう~過ぎてる~~リンごめんね~002.gif

早速、お店にあった材料でクッキーもどきを作った
f0057565_15494285.jpg

リン~8歳の誕生日おめでとう~
また一年健康で元気で飛び跳ねて沢山遊ぼうね!
あどけない顔は今も同じだね003.gif
f0057565_15521740.jpg

マジ!可愛い~~~053.gif

優しいタク兄より
f0057565_15531514.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2011-09-01 15:54

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日