<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キッチン完成♪

やっと完成しました!!!003.gif
残すはリビングだけになった。
シゲルに感謝です001.gif
f0057565_10401587.jpg

下まで降りなくてもいいからとても便利です!
でもねぇ~下のキッチンは義父達のご飯作りに使ってます002.gif
今朝のリン037.gif
f0057565_1043199.jpg

まだ工事中だからタクは部屋待ちです
f0057565_10441897.jpg

だってさぁ~タクはまだ悪戯するから心配です。
もう少し待っててね!029.gif
[PR]
by takudaisuki | 2012-01-29 10:53

タクリンの休日

昨日は定休日
久しぶりに良いお天気だったよ001.gif
今年は雪が少ない002.gif
リンの大好きは雪遊びができないです。
でも探しました!(笑)
f0057565_17344199.jpg

f0057565_1735964.jpg

f0057565_17354948.jpg

f0057565_17362059.jpg

も~う、可愛いすぎっ!
この笑顔がみたくてリンリンの嬉しい顔がみたくて003.gif

タク坊ちゃんは・・・
f0057565_174407.jpg

暇そうです。タクは放浪するから離せない002.gif
タク~今度はもっと広い場所見つけて遊んであげるよ!
f0057565_1746389.jpg

f0057565_18152786.jpg

タク~リンのお付き合いで寒かったよね002.gif
[PR]
by takudaisuki | 2012-01-19 17:51

添い寝

f0057565_22373025.jpg

今夜はタクと添い寝(*⌒▽⌒*)
[PR]
by takudaisuki | 2012-01-12 22:37

2012年

あけましておめでとう~003.gif
って・・・もう8日ですね。
今年もよろしくお願いします。

大晦日は寒ぶりをさばいて~
f0057565_16555895.jpg

f0057565_16564836.jpg

友達夫婦に差し入れしました001.gif
我が家はシゲルとじじ&ばばしか食べないのにさぁ~
毎年一匹購入・・・これってあり?

夕食作りの合い間に御節作り・・・
黒豆、栗きんとん、こんにゃく、くわえ、その他・・・
年々、疲れます002.gif
f0057565_170023.jpg

でもこれが我が家のお正月なんだよね~
疲れるのがお正月なんだよね~037.gif

まぁ、今年も愚痴を言いながら元気にいきますか!!
また1年健康であればいいよね!
みなさん、今年もこんな健気な嫁ですが・・・よろしくです018.gif
f0057565_1731279.jpg

[PR]
by takudaisuki | 2012-01-08 17:04

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31