<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11歳おめでとう!

昨日はタクの11歳の誕生日emoticon-0102-bigsmile.gif
今年はワンコ用のケーキを買ったんだけど・・・
冷凍で配送されてきたからまだ凍っていたemoticon-0107-sweating.gif
ろうそくも立てられず・・・
それでも誕生日に食べさせたくてなんとか切り分けたよ~emoticon-0141-whew.gif
f0057565_14492875.jpg

お皿の方がデカすぎっ。
f0057565_14501681.jpg

待てもできるタク。大人になったね~笑
動画撮影したのに出来てなかった。

11歳を目前に膵臓に腫瘍
心臓の病気・・・
本当に最悪な事ばかり考えてた
昨年、実父を失い今度は・・・って
まだ本調子じゃなけいけど元気に戻ってきた
夜中にタクが息してないのではと不安になる。
突然いなくなるんじゃないかと不安になる。

だから今年の誕生日は特別な誕生日です!emoticon-0115-inlove.gif
タク!11歳おめでとうemoticon-0166-cake.gif
まだまだ元気でいようね!
リンはタクが退院してからタクの側にいてくれるemoticon-0102-bigsmile.gif
f0057565_1512363.jpg

タクの事を気遣ってる?
リンもとてもいい子で可愛いです!大事は大事はタクリンですemoticon-0152-heart.gif

そそ、エリ巻き取っても舐めなくなったよ!でも寝る時はエリ巻きしてますemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by takudaisuki | 2013-05-12 15:06 | Comments(9)

タク元気です

昨日午前中にタクの御迎え行ってきました
手術中も何事もなく無事終わりましたemoticon-0102-bigsmile.gif
先生から連絡くるまで心配で心配で・・・
悪いことばかり考えて不安になった
とった脾臓は病理検査にだしてもらう
f0057565_11252899.jpg

腫瘍の大きさは3㎝
他に腫瘍もみられなかったから大丈夫だと思います
おなかの傷口も痛々しいemoticon-0106-crying.gif
f0057565_11272772.jpg

10日後に抜糸です。
それまでこのエリ巻きで我慢してね!
f0057565_11283584.jpg

今日はエリ巻きしてないよ~
お店ではいい子で寝てます
タク、お疲れ様emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by takudaisuki | 2013-05-09 11:31 | Comments(6)

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31