夜は嫌い

夜は嫌いです
タクが居ない。いつもわたしの側にいたのに
タクに会いたい
抱きしめたい
[PR]
# by takudaisuki | 2015-06-08 22:11

タク・・・

2002年6月26日(水)
タクがうちの子になった日

2015年5月26日(火)
タクが虹の橋を渡りました。

タクを初めて撮影したのは28日

タクがお空に旅立った日は28日

1ヶ月早くお空に旅立ってしまったけど
月命日は同じ26日です。

タクは決めてたのかなぁ~。
なんか・・・すごい子だな・・・
[PR]
# by takudaisuki | 2015-05-29 18:14

タクありがとう

5月26日
タクは虹の橋を渡りました。
ありがとう。タク
f0057565_15403460.jpg

またうちの子になって来てね。
ずっとタクと一緒だよ!
[PR]
# by takudaisuki | 2015-05-28 15:43

今日のタク

f0057565_17461228.jpg

モノクロ写真もいいね001.gif
[PR]
# by takudaisuki | 2015-05-24 17:47

タク13歳

昨日はタクの13歳の誕生日でした(^-^)
無事に誕生日を迎えられたことに感謝です。
昨年の7月に、肺がんで余命宣告
辛い抗がん剤治療もタクは頑張った!

かかりつけの先生がもっと早く肺がんを見つけてくれてたら、、、
悔いが残ります。
でも、今の先生はとても信頼できるし後悔はない。
あとは、タクの頑張りに任せます。
今年も連休にお出かけ出来たし
f0057565_1052078.jpg

ゲンの父ちゃんに甘えてました。

誕生日ケーキは次男も買ってきてくれた(^^)
今日もケーキだね!(笑)
f0057565_1082044.jpg

f0057565_1084929.jpg

美味しいの一杯食べて頑張ろう!

タク~誕生日おめでとう!!
これからも一緒に頑張ろう!
でもね・・・もうそんなに頑張らなくてもいいよ。
辛い時は母ちゃんが側にいるから・・・
[PR]
# by takudaisuki | 2015-05-12 10:14

タクのこと。

タクの体調に気になる事があり
病院へ行って来ました。
レントゲン撮影の結果は...肺に腫瘍が増えてました。
3回の抗がん剤投与で腫瘍は小さくなり
順調にきてました。でも何となくわかってた。
初めての診察で治る事はないです。って言われたので...

今日、4回目の抗がん剤投与
白血球の数値も異常なし。貧血も心配なし
午前中に預けて夕方にお迎えに行ってきた。
12歳のタクには4回目はキツかったかなぁ(T^T)
でも頑張ろうo(^o^)o
タクなら大丈夫!

ちょっと疲れたね~。今夜はゆっくり休もうね。(^-^)
f0057565_2274314.jpg

[PR]
# by takudaisuki | 2014-11-25 22:09

秋ですね

10月も終わりだね~
タクの大好きなこたつもだしました。003.gif
朝晩寒いから体調を崩さないようにしなきゃ。

先週、タクの4回目の抗がん剤の予定だった
貧血で延期になりました。
散歩はうんち、シッコして帰ってきます
元気な頃のタクに戻れるのかなぁ~。

でも食欲あるから大丈夫!001.gif
ただ後ろ足が思うように行かないときがあるけど
f0057565_13293582.jpg

毎日を大事にタクと頑張りま~す
[PR]
# by takudaisuki | 2014-10-23 13:32

タクの足

昨日のお昼突然タクが立てなくなった。
焦った・・・かかりつけのお医者さんに連絡し診察
レントゲン撮影する。骨に異常なし。
元々、股関節が悪いタク

神経にもガンが転移してるせいだろうと・・・
四肢麻痺の前兆・・・まだ歩けないわけじゃない。
後ろ足(右足)を引きずりながらでも歩く。
覚悟は出来てるつもりです・・・でもまだまだ大丈夫!って気持ちでいなきゃ。
体重も34、4キロ

7月の末は39キロもあったのにね。
抗がん剤投与、ステロイドなど薬のせいもあると思う。
タク自身病気だなんて思ってないんだろうね。
食欲あるからまだ大丈夫!
タク!頑張ろうね!!!!

余命宣告1ヶ月からもう3ヶ月経ちます
治療もお薬も辛いけどタクは頑張れるよね003.gif
だって・・・あのタクだもん!037.gif
[PR]
# by takudaisuki | 2014-10-07 18:24

秋晴れ

今日は秋晴れの1日でした(^o^)
当たり前の日々に感謝です。
f0057565_21562304.jpg

こんな格好で寝てるタク(^w^)
f0057565_21582521.jpg

リンはお行儀がいいね🎵

[PR]
# by takudaisuki | 2014-09-26 21:49

お気に入り

後ろ姿がタクに似てる(^o^)
f0057565_21260358.jpg


[PR]
# by takudaisuki | 2014-09-24 21:36

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30