可愛い顔

f0057565_17304291.jpg

いつ見てもかわいぃ~のだ!016.gif

f0057565_17323988.jpg

f0057565_17331729.jpg

交代で覗きにくる037.gif(シゲル撮影)
それは・・・・
f0057565_17371299.jpg

クッキー焼いてたから003.gif
[PR]
# by takudaisuki | 2013-04-12 17:38 | Comments(4)

タクの病気

タクのレントゲン・エコー検査の結果
拡張型心筋症
初期段階だからお薬で様子見ます
昨夜からお薬飲んでます

エコー検査で腫瘍が見つかった。2cmくらいの腫瘍
f0057565_11201340.jpg

ただ場所が特定できず
来週検査です。
脾臓か肝臓かって言ってました。
まさか・・・タクに腫瘍??
あの元気で破壊魔王だったタクが・・・

まだ悪性と決まったわけじゃない!もちろん良性の可能性もあるわけだし
不安です。すごく不安です。怖いです。
わたしさぁ~強くないんだよね・・・
きっと大丈夫!!!タクだもん!!!
どこも悪くないよね!!

f0057565_11261442.jpg

わたしがキッチンにいる間こっち見てた。
ずっと見てた・・・

ブログを書くことによって心強くなれる。
タクは今日も元気だもん!
[PR]
# by takudaisuki | 2013-04-11 11:33 | Comments(16)

タクの事

先週のお休みのお話です。
夕方の散歩での事です。
前に柴犬がお散歩してた008.gif
あっ!やばいなぁ~って思ったんだよね~
弱虫のくせして柴犬を追っかけて行こうとしたから
いつものようにリードを引っ張って姿が見えなくなるまで待ってた

リードを引っ張っててもゼーゼーいいながら息してました。
2、3歩前に進んだ。
ドスンと音を立ててタクが倒れた。
目も開けてない。口は閉じたまま息もしていないように思えた。
体が震えた・・・シゲルは口を開けようしたが中々開かない・・・
あぁ・・・どうしよう・・・タクが・・・

私はお腹をさすりながらタクの名前を呼ぶことしか出来ない
時間的に数分だったと思う。
タクの意識が戻った・・・
昨年の検診で心臓肥大の傾向が出てたから気をつけなきゃ。
普段でもゼーゼーしてるのに引っ張ったから尚更、息が出来なくなったのかもね。
ごめんね~タク。
散歩の時はハーネス付けようね001.gif
f0057565_17334641.jpg

[PR]
# by takudaisuki | 2013-04-07 17:34 | Comments(8)

親子旅行

わぁ~久しぶりのブログです001.gif
今年は雪が少ないです002.gif
f0057565_17163462.jpg

タクリンも雪遊びができないね~。
2月も残りわずか・・・
早いね~もう3月になります。

娘も4月から社会人!私の子育てもこれにて終了!(笑)
就職のお祝いって事で
娘とシゲルと3人でハワイにお出かけしてきました。
ハワイ島(2泊)オアフ島(2泊)
ハワイ島はヒルトンワイコロアビレッジ
とにかく敷地が半端なく広い!!005.gif
f0057565_17292188.jpg

f0057565_17302037.jpg

f0057565_17331455.jpg
f0057565_17315413.jpg

イルカもいます016.gif
2日間強風で寒かった。。。

ホノルルもヒルトンに宿泊
浜辺から撮影
小さく娘が写ってます
f0057565_17431734.jpg

f0057565_17413372.jpg

部屋から撮影してみた
今回の旅行もシゲルに感謝です♪
JALパックの旅行は安心できました!
写真まだあるけどまた今度アップします018.gif
最終日に綺麗な虹を見ました003.gif
f0057565_9485692.jpg

[PR]
# by takudaisuki | 2013-02-24 17:53 | Comments(6)

ドックラン

f0057565_14141785.jpg

近くに待望のドックランができました(*^▽^*)
最近のドックランは登録制なんだね〜河川敷で遊ぶより近いから便利(^-^)
[PR]
# by takudaisuki | 2012-10-11 14:14 | Comments(2)

衣替え

今日から衣替えですね!
ダラけた気持ちも衣替えしなきゃっ。002.gif
朝晩寒いくらいですよ~((´д`))

楽しかった夏も終わりなんとなく淋しい秋です。
最近、考える事が沢山あり過ぎて・・・008.gif
しばらくお休みしてたブログも復活しなきゃ!

タクリンがいるから頑張れるしね!053.gif
f0057565_1711268.jpg

今夜は冷えそう~タクリンと一緒なら暖かいわ!
[PR]
# by takudaisuki | 2012-10-01 17:02 | Comments(0)

飛鳥Ⅱにて

飛鳥Ⅱからみた夕日
f0057565_16232644.jpg

部屋のバルコニーからです003.gif
4泊5日の船旅でしたがとても楽しかったよ~
f0057565_16434932.jpg

f0057565_16443324.jpg

f0057565_16451874.jpg

f0057565_1646510.jpg

f0057565_16464479.jpg
f0057565_16475079.jpg

f0057565_16483679.jpg

f0057565_16491267.jpg

f0057565_16502650.jpg

ゆったりとした時間をすごせました043.gif
次は世界一周かな?037.gif
[PR]
# by takudaisuki | 2012-09-18 16:40 | Comments(0)

可愛い我が子達へ


 生まれてきてくれてありがとう。

 一緒にいてくれてありがとう。

 信じてくれてありがとう。

 好きでいてくれてありがとう。

 待ってくれてありがとう。

 見つめてくれてありがとう。

 喜んでくれてありがとう。

 触らせてくれてありがとう。

 わかってくれてありがとう。

 笑顔をありがとう。


 大きな大きな癒しをありがとう。
 
 
 ひろみさんのHPに記してあった言葉です。

 エンゾはお空へ旅立ってしまいました・・・

 エンゾの事みんな忘れないよ・・・。

 本当にありがとう。

f0057565_1824175.gif

[PR]
# by takudaisuki | 2012-08-19 18:25 | Comments(0)

抜け毛

タクの抜け毛とリンの抜け毛001.gif
f0057565_1857850.jpg

ん~~、このタクの抜け毛で何かできないかなぁ~ 009.gif
こんなに可愛いワンコが出来ました~~~016.gif
f0057565_1859207.jpg

こんなワンコいるよね~~可愛い~~037.gif
[PR]
# by takudaisuki | 2012-06-22 18:59 | Comments(0)

いつもの場所で

昨日もいい天気だったよ~058.gif003.gif
シゲルはゴルフでお出かけ001.gif
久しぶりにタクリンとまったり過ごしました^^
散歩は1時間かけてゆっくりゆっくり亀のように(笑)
いつもの場所で
f0057565_18431340.jpg

いつものようにリン遊ぶ
f0057565_1844972.jpg

f0057565_18443876.jpg

タクはいつものように、まったり~
f0057565_18453481.jpg

また遊ぼうね~003.gif
[PR]
# by takudaisuki | 2012-05-24 18:49 | Comments(4)