タク&リンと一緒♪

takubon.exblog.jp

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日

なになに・・・?

休みの日に、写真の整理をしてたら・・・
f0057565_17563410.jpg

去年の初オフ会♪楽しかったなぁ~~~~~^^
[PR]
# by takudaisuki | 2006-02-10 18:02 | 日常 | Comments(5)

脳年齢・・・・

今頃・・・って思われるけど(^_^;
予約してた「脳年齢測定器」・・・(爆)が来た。。。
ネッ友さんで、80歳なんて言う人がいた・・・Yさん(これ以上名前は、言えません)(ヘ。ヘ)
普段一生懸命、脳を使ってるので80歳なんて・・・絶対にあり得ない!!!!!って・・・
思っていた^_^;
結果は・・・なん~~~~とYさんと同じ!!!ビックリだわぁ~~~~
この「脳年齢測定器」は、壊れてるようだぁ・・・爆
タクの脳年齢は、いくつなんだろう???
f0057565_1054712.jpg

タクと脳を鍛えなきゃ!!
[PR]
# by takudaisuki | 2006-02-09 10:06 | 日常 | Comments(6)

おひな様~♪

今日お雛様を出した・・・
子供の頃すっごくほしかった・・・でも買ってもらえなかった。
うちは、3人姉妹なのに、何で~~~って!!泣
母親に訴えた記憶がある・・・

だから大人になって、娘が出来たら絶対!!買うぞ~~~って
心に決めて・・・ちと大げさかなぁ~~(^_^;
だから毎年飾ってる^^
毎年違う表情をしてる気がする・・・気のせいかなぁ~~
f0057565_0413647.jpg

[PR]
# by takudaisuki | 2006-02-08 00:44 | 日常 | Comments(6)

真似っこタク

f0057565_17472194.jpg

これね!真似したの(^_^;知ってる人は知ってるはず・・・
でも・・・上手く出来なかった
「待て~~~っ!!」「待てよ~~~~!!」って
頭抑えるのに、大変だったわぁ・・・汗
なんて不気味なんでしょう。。。
[PR]
# by takudaisuki | 2006-02-06 17:59 | 日常 | Comments(10)

温泉

あれ!もう5日だぁ~~~なんて早いんでしょ・・・(^_^;
昨日の夕方から、仲間夫婦で月岡温泉で一泊
早めに仕事を切り上げて・・・例の「研修会の為」・・・貼り付けてOK!!

いやぁ~~~~飲んだし、食ったし、大騒ぎしてきました>^_^<
久しぶりの温泉いかった~~~♪
豪華な夕食の後は、お決まりのカラオケ~~~♪
写真はこれ一枚!なぜって?飲む、食う、喋るで忙しいかったのよ^^
f0057565_1432612.jpg

価格が安いと、お膳じゃないのかしら??
タクは・・・?もちろん留守番(こんな感じで待ってたってさぁ)
娘が携帯に送ってくれました^^
f0057565_1491534.jpg

帰りにロビーからの風景・・・雪がすごい!!
f0057565_14105513.jpg

もちろん・・・今日も仕事してます^^
[PR]
# by takudaisuki | 2006-02-05 14:21 | お出掛け | Comments(3)

鬼は~~~外~~~!

今日は、節分だぁ~~~鬼は~外~福は~~うち~~!
うちは毎年「豆まき」してる^^
子供達が、小さい頃は喜んで豆まきしたもんだなぁ~~遠い目
ところが・・・今は「豆まきしよ~~!」って言うと
返ってくる返事は・・・「1人でやればー」だって
なんて冷めた子供達なんだろう・・・(T_T)
保育園の頃は可愛かったのに。。。

今年も一人二役で「豆まき」します・・・
あっ!タクが居たよ^_^;でも・・・こいつは年中、鬼以上だわぁ~~~爆
f0057565_1624185.jpg

写真写りが悪くて・・・(^_^;)もう一枚サービス!!
f0057565_1642083.jpg

[PR]
# by takudaisuki | 2006-02-03 16:06 | 日常 | Comments(11)

久しぶりの毛蟹

f0057565_16484045.jpg

びっくりした~~~~?
これね~昨日スーパーで安く売ってたんよ。
マジ!安かった・・・ミソもいっぱい!!美味かった^^
旦那が、喰らいついてる画像を・・・と思ったけど
あまりにも、ヒドイので却下しました(爆)
因みに、いくらだったと思う?
f0057565_172222.jpg

また、びっくり!!これなんだぁ~~爆
これを、初めて見たタクの反応はいかに・・・
[PR]
# by takudaisuki | 2006-02-02 17:05 | 日常 | Comments(16)
昨日は、劇的は一日だったなぁ~^^
出来ないと思っていたブログ・・・まだまだ初心者だけど
暖かい応援に感謝!!m(__)m
タク兄も登場!してたしぃ~(因みに21歳)
こらがまた~キングママのジャックみたいな顔してんのよ~~~(健治~許せ!笑)
ホントいい友達に出会えた♪タクの次にみん~~~な大好きだよ~~~^^

この間からタクの目やにが、気になっている・・・
今日、かかりつけの医者に行って診察。
結果は、結膜炎だったのよ~(>_<)

昨日の夜さぁ~目を見たら白目が赤くなってるし
今の時期は、乾燥も関係あるみたいだよ!!
特にタクは、コタツ&ヒーター大好きだから
気を付けなければ^_^;

まぁ!そんなところかなぁ~
頑張って続けるぞぉ~~~~~!
f0057565_13161553.jpg

もう!いっちょ!!
f0057565_13171935.jpg

[PR]
# by takudaisuki | 2006-02-01 13:20 | Comments(17)

大丈夫かなぁ~?

これで本当に出来てるの??
f0057565_16373814.jpg

[PR]
# by takudaisuki | 2006-01-31 16:34 | Comments(15)

タク(♂)2002年5月11日 リン(♀)2003年8月29日


by takudaisuki