人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の旅立ち

♪春なのに~お別れですか~♪
ってこれは意味が違うか!笑

娘の入学式でした。とうとう親元から離れて行きました002.gif
家に居たときは、わがままでお金のかかる娘だったけどね~
やっぱ居ないと淋しいかも・・・
それに卒業しても帰ってこないよ~
ってニコニコして旅立ちました007.gif

長男も3年間親元から離れた時期もあった
次男も今は静岡だしぃ~
家の中がとても静かな気がするよ。

でもタクリンはどこにも行かない!健康な限り一緒にいてくれる
ありがたいね~大切に大切にしなきゃ!
多少の悪戯は笑顔、笑顔037.gif
だってさぁ~私達夫婦はタクリンに生かされてる気がするもん!
娘の旅立ち_f0057565_17483157.jpg

タク~リン~これからも面倒みてくれよ~~

by takudaisuki | 2009-04-03 13:00