人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦は忍耐!

暫くぶりのブログです。
タクリンは相変わらず元気!元気!

久しぶりなのに・・・愚痴で始まるわ!

まったく腹の立つ話だよ!
うちの旦那の言葉です。「女は楽だ!」その他諸々・・・
女性を見下した言い方をする!これには腹がたった!!!!021.gif
若い頃の私なら即、言い返す。
今はそれさえ面倒くさい!話しもしたくない!
毎日毎日、家に帰ればグチグチうるさーーーーーーい!!!
まぁ~いつもこの時期はイライラするのはわかるけど・・・

でもさぁ~私が居なければ家の事何もわからないじゃん!!
お風呂の支度まで全部してるのは誰だ!!!
ご飯作るのは誰?義父達のお世話してるのは誰?
3人の子供達を育てたのは誰?掃除洗濯、その他沢山あるんだよ!!!!!!!!!
わかるか?おいっ!
お店のやりくりだって誰がしてるんだ!!おぃっ!言ってみろーーーー!!!
私だって役割いっぱいあるんだよ!
主婦、仕事、嫁、母親 4役もあるよ!

確かに男社会は大変だと思う。でも女性もそれなりに大変な事わかってほしいよ!
うちの旦那になに言っても無理!聞く耳持たずだからね~
だから面倒なんよ~
20数年・・・いや、学生の時から逆算すると・・・29年ってかーーー005.gif
嫌になるわけだわ!

ここにタクリンが居なかったら・・・出て行ったかも・・・マジ!
子供達も大人になったし~
でも子供達は旦那の元には残らないね~ざま~みろ!!!017.gif
子はかすがいって言うけど、我が家の場合はタクリンが居てくれたから
夫婦を繋ぐもの・・・タクリンだけかもね~037.gif

そんなんでブログを書く気にもなれず・・・でもまぁ~旦那の性格はなおらないからね~
諦めてはいるんだけど・・・
お互い年を取っていくんだからさぁ~心をま~るくしようよ~
いつの日か孫が出来ても孫にも嫌われるって!!

でも・・・自分で思うけどホント私は忍耐強くなったわ!!(爆)
私の癒しの写真
チビタクです053.gifチビリンの写真はないのよ・・・007.gif
夫婦は忍耐!_f0057565_13574656.jpg


チビタクが我が家に来て沢山の友達が出来た001.gif
これも大切な縁だと思う。
近くの友達よりも、沢山の楽しい時間を過ごしてる003.gif
順番から言えばタクリンが先に旅立ってしまう
でもチビタクがくれた大切な縁はずっと消えないもんね~
あのクソ旦那もこの縁は大事にしていこうな~って言ってます
って言うか・・・楽しい飲み仲間が出来て嬉しいんだよ!

夫婦の絆=ラブラドール016.gif

by takudaisuki | 2009-11-23 14:09