人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

静岡は伊豆のオフ会以来でした
浜松市は伊豆ほど遠くなかっかけど・・・・それでも7時間くらいだったかも
真夜中に出発!雪だよ~008.gif

今回は遊びではなく次男のお迎えにいった
3年ぶりに帰ってきた次男
今月からお店の新入社員として戻ってきました。

で!そのついでに一泊しよう~って事になったわけで・・・

浜名湖の近くのペンション
ぺロはまなこです
小さいけどドックラン、アジリティーもありました003.gif
お出かけ_f0057565_1025462.jpg
お出かけ_f0057565_10261599.jpg

部屋はベットにロフト付き
お出かけ_f0057565_10272288.jpg

タク初アジリティー(笑)足元ブルブル~~~
お出かけ_f0057565_10333880.jpg

リンは怖がってダメだった・・・以外だわぁ~~
お出かけ_f0057565_10293347.jpg

お出かけ_f0057565_10303387.jpg

リンはやっぱボール遊びが一番です!
お出かけ_f0057565_10315785.jpg

散歩コースは浜名湖のすぐ側
お出かけ_f0057565_10344283.jpg

お出かけ_f0057565_1035333.jpg

お出かけ_f0057565_10353130.jpg

近くならまた来たいね001.gif

夕食が超~~~豪華でした!!!
お出かけ_f0057565_10365935.jpg

写真撮れなかったのでぺロさんのHPから
でもホントこの写真と殆ど同じだったわぁ!!
追加で毛蟹もお願いしました~~みそがいっぱいで美味しかったてーーー
シゲルはお疲れのようでお風呂はいって爆睡でした~

朝の散歩後にまたアジリティーで遊んだ
お出かけ_f0057565_10415167.jpg

お出かけ_f0057565_10421077.jpg

タク~楽しいね
お出かけ_f0057565_10433912.jpg

リンも楽しいね~
お出かけ_f0057565_10441288.jpg

タクはこの登りが気にいったらしい037.gif
お出かけ_f0057565_10451623.jpg

お出かけ_f0057565_10454039.jpg

楽しいついで旅行でした~
そそ、今回ね~タクはすっごくいい子でした!!!
あのタクが・・・ご飯食べてる時も伏せして待ってたーーーー!!
長旅で疲れてたんかもね~

ぴーちゃんタクにジャングル語で話しかけてました!(爆)
お出かけ_f0057565_105071.jpg

by takudaisuki | 2010-04-03 10:52