人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27年

自宅2階のリフォームの為部屋の整理をした
なんと、懐かしいーーー物が出てきた005.gif
ディズニーワンタッチメリー(笑)
今でも販売してるのだろうか・・・
27年_f0057565_1821966.jpg

27年_f0057565_18213192.jpg

ケンジが生まれた年に実家の母が買ってくれたものです。
次男、長女と使って今年で27歳
よく持っていたもんだ!何でも捨てるのが好きなわたし
でもこれだけは持っていたなんて・・・
オルゴールもまだ動く
くるくる回るよ001.gif
きっとタクリンにまわって来たんだと思います003.gif
タクに聞かせてみたら・・・うとうとして寝た!!
お出かけの必需品になるかも・・・(爆)
このバンビちゃんも可愛い!037.gif
27年_f0057565_18272648.jpg

母になって27年かぁ~早いね~・・・
タクの母になってもうじき9年になります。

by takudaisuki | 2011-04-21 18:36