人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続、ひるがの

間が空いてしまったけど
続きです。。。
1日目の夕食後のお話です!
今回もコテージ2棟借りました。
お風呂はやまのりちゃんた達のコテージではいる事になった。
一応、やまのりちゃんに電話で確認。
ひ「ねぇ~そっちのお風呂誰が入ってる?」
や「いいよ~まだ入らないからおいで~」って・・・
遠慮なく入ることにした。
ここからだよ・・・あの二人が仕組んだ罠にはまった・・・008.gif
お風呂のドアを開けたら・・・
「わぁ~~~~~!!!」ってしんちゃんが飛び出してきた005.gif
「ぎゃーーーぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!」
続、ひるがの_f0057565_155089.jpg

どんだけぶっ飛んだか・・・マジ!心臓が口からでそうになった!
あの二人は大爆笑!!!腹立つわっ!033.gif
続、ひるがの_f0057565_1551913.jpg

写真ないのでヘタな絵で・・・
あまりの驚きで涙がでるしぃ・・・
シゲルもその場にいた・・・
リンと夢の中です002.gif
続、ひるがの_f0057565_16164457.jpg

わたしの奇声を聞いてもおきない。なんて奴だっ!
はぁ~マジ、やめてよね~002.gif

24日やすよさんファミリーが日帰りで遊びにきたよ~003.gif
続、ひるがの_f0057565_16274371.jpg

マックス、ジンカッコいいわぁ~~
毛艶がいいね~
ごめんね~写真撮ってない・・・
ゆっくりお茶もできかったわ。
でも白川郷に行ってきたよ~
続、ひるがの_f0057565_16331240.jpg

続、ひるがの_f0057565_16335995.jpg

続、ひるがの_f0057565_16343892.jpg

水遊び?
続、ひるがの_f0057565_16365553.jpg

お昼は美味しいお蕎麦食べた
続、ひるがの_f0057565_16393359.jpg

やすよさ~ん!今度はゆっくり話そうね~~~

美味しい夕食を食べてみんなでまったり~
続、ひるがの_f0057565_16423410.jpg

続、ひるがの_f0057565_16434180.jpg

続、ひるがの_f0057565_16462227.jpg

続、ひるがの_f0057565_1648569.jpg

続、ひるがの_f0057565_16502553.jpg

とても楽しいお出かけでした!!
みなさ~ん!お世話になりました003.gif

by takudaisuki | 2011-10-03 16:53