人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タク10歳になりました

今日はタクの10歳の誕生日067.gif003.gif070.gif
昨日の夜クッキーとホットケーキを作り準備OK!
タク10歳になりました_f0057565_1141445.jpg

仕事がなければゆっくり作りたいけど・・・仕事休むわけに行かない002.gif
タク10歳になりました_f0057565_1144997.jpg

タク10歳になりました_f0057565_1151628.jpg

リンはウキウキしながら待つ・・・
タクの誕生日なのに・・・便乗して食べれるから嬉しいんだよね~037.gif

10歳かぁ~早いね~いまだにタクはタクだけど・・・
でもこれがタクなのです!元気な証拠だよね。
タクが居たから沢山の繋がりができた事に本当に感謝です!
ありがとう~~!!!タク~~053.gif
いつまでもいつまでも元気でやんちゃでいてね!
タク10歳になりました_f0057565_11101584.jpg

ありがとう~今年も元気でいてくれて・・・
ありがとう~うちの子になってくれて・・・
沢山のありがとう!!!!大好きだよ~タク016.gif
来年もまた健康で元気で笑顔で誕生日過ごそうね!!!!

愛情いっぱいのケーキだよ~053.gif067.gif
タク10歳になりました_f0057565_11131287.jpg

もちろんリンの分もあるよ~
動画はFBにのせます。ここで動画貼り付け出来ない・・・動画忘れたよ~

by takudaisuki | 2012-05-11 11:17