人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレルギー・・・

2週間前くらいから、タクの耳の後ろに湿疹が出来た。
虫刺されかなぁ~って軽く考えてた・・・
アレルギー・・・_f0057565_0223989.jpg

その内治るな!って勝手に判断してしまって・・・
かさぶたになってきたから、治ってるんだなぁ~って
こんな感じだった・・・
アレルギー・・・_f0057565_028054.jpg

毎日、見てあげれば良かったって・・・すごい後悔しました。
勝手に判断して治りかけてると、思い込んでたし
2~3日後に、見てみたら・・・びっくりする程膿んでた。
アレルギー・・・_f0057565_0303974.jpg

仕事なんて行ってられない!!半日休んで医者に直行!!
旦那は、皮膚ガンなんて言うもんだから・・・
半泣き状態でした・・・マジに後悔しました・・
タクにが居なくなったらどうしよう・・・とか、治らなかったらどうしよう・・・とか
診察の結果は「アレルギーですね」って
先生を疑うわけでもないけど・・・念の為「あの~~皮膚ガンじゃないですよね・・・」って確認しました(^_^;)先生曰く「大丈夫ですよ。アレルギーですよ」って言ってくれたんで一安心。。。塗り薬と飲み薬をだしてくれた。
この飲み薬のせいか、オシッコの量がすごい!!
どしゃ降りの、オシッコ・・・爆

でも何でアレルギーに?
先生も原因はわからない・・・思い当たる事は・・・パン?
小麦粉アレルギーかも・・・義父が毎日朝、晩と一切れのパンをあげてました。
フードはずっと同じ物だし・・・でも違うかもしれない。
とりあえずパンは中止してもらった。
今はこんな状態。。。
アレルギー・・・_f0057565_051347.jpg

タク~~ごめんよ~~~泣き
きっと寝てる時に、掻いてたんだね。掻きむしって悪くなったんだね。
アレルギー・・・_f0057565_0572440.jpg

得意のへそ天で爆睡してます^^

by takudaisuki | 2006-07-01 01:09