人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着かないリン・・・

ずっとゲージに入れられて居たせいか、リンは落ち着かない・・・
部屋の中をうろうろ、そわそわ・・・
昨夜は2~3回ウォ~ンと泣いて眠りについた^^
まだゲージが届いてないのでもう少し我慢してね!

リンには、座りだこが沢山ある。
狭いゲージだったらしく体を丸めて入って居たようです。
だって・・・尻尾の先あたりにまで座りだこがある・・・
だぶん尻尾を体の下にして、入っていたのでは?って言ってました。
今この文章を書きながらでも涙が出てくるよ。
でも今は体を伸ばして寝てるよ^^
リン!家は大きくないけど体を思いっきり伸ばしてもいいんだよ。
誰も怒らないよ。
落ち着かないリン・・・_f0057565_23295645.jpg


タクなんかいつもこんな感じで爆睡^^隠す場所が違うかも・・・汗
落ち着かないリン・・・_f0057565_23404656.jpg

以前・・・タクは幸せなのかなぁ~?って思った事があるが・・・
タクは幸せだなぁ~って思う!!
リンのこの笑顔を見ると、うれしくなるよ♪
落ち着かないリン・・・_f0057565_23423662.jpg

タクは窓際?←なんて言うの?この場所を・・・
上がって何を考えていたのかなぁ~^^
落ち着かないリン・・・_f0057565_23451246.jpg

by takudaisuki | 2006-08-30 23:47