人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で一ヶ月・・・

リンがうちの子になって一ヶ月・・・
あっ!と言う間でした^^手探りでの2頭飼い。
リンを保護してくれたボランティアの方々に感謝です。
新潟動物ネットワーク
だって保護していなかったら、リンにめぐり会えてないはず・・・
口のホクロには、びっくりだった・・・タクとほぼ同じ場所にあった・・・
きっと我が家にくる子だったかもしれない・・・運命なんだねぇ~
今まで不孝な人生だったけど、辛いこともいっぱいあったはず
それでもリンは人間を信じて頑張って生きてきたんだね
頑張ってきたからタクの妹として生まれ変わってきたんだよ^^
今日で一ヶ月・・・_f0057565_2320171.jpg

8月29日リンの記念日♪この日を誕生日にしようね^^
来年はお祝いしようね~~^^

タクには一番感謝だよ!!
ボランティアの方が「もし・・・タクくんと相性が悪い場合は里親は無理かも・・・」って
でもタクはすんなりと、受け入れてくれた・・・ありがとねぇ~タク^^
今までと変わらずタクが一番だからね~(^o^)
今日で一ヶ月・・・_f0057565_23285561.jpg

by takudaisuki | 2006-09-29 23:36