人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられた~~・・・

リンはたま~~~にお漏らしをする・・・
昨日は真夜中にお漏らし
私が覚えてる限り、川の字になって寝た^^
かわいぃ~リンの寝顔を見ながら爆睡!!爆
因みにタクは私の足元でZzz。。。

トントン・・・トントン・・・夜中の3時半過ぎに叩く音で目が覚めた。
隣に居るはずの旦那が居ない・・・
タクリンも居ない・・・私は捨てられたか・・・(T_T)
眠い目を擦りながら起きあがった。

タクリンはハウスに入ってる。んっ?何故?
音のする方を見た。音の正体は・・・旦那だった^_^;
リンが長座布団の上で世界最大の地図を描いてた・・・はぁ~~~
一心不乱にタオルでトントンと叩きながら拭いてた。
良かった~~~~布団の上じゃなくてさぁ~
タクをハウスにいれた訳は、リンのお漏らしを舐めるからだってさぁ!…>_<…
真夜中にご苦労さん!!!笑
やられた~~・・・_f0057565_11331865.jpg


でっ!何故?リンのお漏らしに気付いたかと言うと・・・
お漏らしした後に旦那の顔に、お○たを擦りつけたらしい。。。爆
良かった~~~私の顔じゃなくて~

朝、旦那に「おしっこた~れ~」って言われてたリンでした!笑

by takudaisuki | 2007-03-01 11:25