人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶったまげ~~~!!!

先日、携帯電話の請求書が来た。
後で見ればいいや!って思っていた・・・そして見た。
ふ~ん22,000円って・・・えっ!もしかして桁が一つ多い??うっそーーーーーー!!!!
信じられない金額\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
ぶったまげ~~~!!!_f0057565_17162066.jpg

引き落としだから毎月確認はしてない。
でっ!先月分の請求にもまたまたヾ(℃゜)々(?_?)エ?
ぶったまげ~~~!!!_f0057565_17195357.jpg

誰だ!!!こんなに使ったのはーーーーー!!!!怒
子供3人でこの金額!!!!アホかぁーーーーーー!!!!(`_´)(`ヘ´)
明細を見ると次男だった・・・通話料・・・148,000円ひぇ~~~~助けて~~~!!!!
よくよく見ると基本料金が安いプランだから通話料が高い!!!!
先月の犯人もこの次男だった・・・
さっそくプラン変更!そして間違いはないかド○モに確認をしたよ!!!
間違いは無かった~~~(>_<)
旦那には死んでも言えない!!!!言ったら・・・おぉ~~~想像するだけで怖い!・・・
でっ!この22万円はどうしよう~?5月1日引き落としだよ~~(T_T)
必殺!500円玉貯金!!!!
ぶったまげ~~~!!!_f0057565_17301914.jpg

くぅーーーーーせっかくこつこつ貯めた500円玉が・・・消えていくよ~
あぁ~~~~腹が立つ!!!くそガキーーーーー!!!
次男に言ったら泣きそうだった・・・素直に謝ったから、そんでこれからは気を付けると
約束した!信じてあげましょう^^
はぁ~~~でもどうすればこんな金額になる??信じられない~~~~!!!
それからみたら・・・タクリンはお金がかからないわぁ~。。。
ぶったまげ~~~!!!_f0057565_17414745.jpg

久しぶりにタクはリンの側に戻ってきました(^0^;)

by takudaisuki | 2007-04-20 17:42