人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琵琶湖オフ1日目

今年も琵琶湖オフ(19日~20日)に参加♪
今回はリンは初参加です^^
なにが起こるやら、ちと心配だぁ・・・
朝4時出発の予定が・・・5時になりました。。。
琵琶湖オフ1日目_f0057565_17444254.jpg

「ちぇっ!しょうがないなぁ~」って言いながら旦那はルンルン♪←素直じゃない奴!笑
途中タクリンにご飯をあげて1時間位の休憩^^
琵琶湖オフ1日目_f0057565_17472533.jpg

さぁ~頑張って運転しましょ~う!!!
11時近くに到着^^ほんと琵琶湖は近いわぁ!爆
さぁ~てサプライズさんはと・・・探していたら・・・
何と!!スイマーさんとIDがいるではありませんか!!!
伊豆以来の再会です!!嬉しい~~IDは元気です!色白で品がある~
さすが・・・おしとやかな?スイマーさんの王子様~~
琵琶湖オフ1日目_f0057565_17542163.jpg

もう一枚~♪
琵琶湖オフ1日目_f0057565_181975.jpg

琵琶湖オフ1日目_f0057565_183245.jpg

キャロが・・・デカくなってる(○_○)マックスかジンか?って勘違いする程だった^_^;
琵琶湖オフ1日目_f0057565_1874674.jpg

泳いで遊んで~^^君達を見てるだけで癒されるよ~
琵琶湖オフ1日目_f0057565_18253992.jpg

リンが初めて泳いだ!!!余程このボールが欲しかったのでしょ!リンのお気に入りのボールだもんね~~リン~カッコイイーー
琵琶湖オフ1日目_f0057565_18273511.jpg

んっ?居た居た!隊長ーーー!!!部下を従えています^^今年も健在!!爆
琵琶湖オフ1日目_f0057565_19134565.jpg

マイロ~~~可愛い~~~^^
さぁ~てとお昼でもたべますか!!!今年も2万ってかぁ!!笑
待ち時間に久しぶりの再会で抱き合うアンディと石川の父ちゃん^^
琵琶湖オフ1日目_f0057565_18295984.jpg

でっ!サプライズさんが来てません・・・なんでもナビさんが変な道案内をして
遅くなるとか・・・大丈夫かしら・・・
琵琶湖オフ1日目_f0057565_18342273.jpg

無事に到着しましたよ~←昼食後にキングパパの話しに
みなさん集合!!!!さすがキングパパ~一声で部下が集合です!爆
そそ、ガンゲン父ちゃんは今年もこれをズルズル引きずってました。。。ぷぷぷ~
琵琶湖オフ1日目_f0057565_1839930.jpg

のんべぇ~オヤジ達の為にありがと~~~~^^
うちの父ちゃんも「酒が俺を呼んでるーーー」って訳のわからん事を言って・・・
がぶがぶ飲んだよ!!!って事は・・・運転は?マジ?わ・た・し(@_@;)
まぁ~何とかなるかーーー開き直りです!汗
琵琶湖オフ1日目_f0057565_18471370.jpg

集合写真を撮りここで日帰り組さんとバイバイですヾ ^_^
琵琶湖オフ1日目_f0057565_18491914.jpg

メイ~今度はゆっくり遊ぼうね~

確か3時半近くに琵琶湖を後にして宿へレッツ!ゴー=3
やはり運転手はわたしです!やまのり号にくっついて無事宿に到着!!!
な~んだ!やれば出来るじゃん♪♪
7時夕食。。。その間のんべぇ~隊はまだ飲んでます・・・シンジラレナーイ~~~
夕食時間はタクリンは車のゲージでお留守番←部屋で留守番しなくて良かったよ~^_^;
近江牛の鍋でした!美味かった~~~~!!!!!
琵琶湖オフ1日目_f0057565_185472.jpg

間近で見るとすん~~ごい迫力だったよ~~爆↑↓
美味しい楽しい時間でした~
琵琶湖オフ1日目_f0057565_18553771.jpg

明るい・・・まぶしい・・・
琵琶湖オフ1日目_f0057565_18562638.jpg

さぁ~てと一日目の締めにこの方を~~~どうぞ~~~~爆
琵琶湖オフ1日目_f0057565_1911614.jpg

一応モザイクしましたが・・・わかるよね・・・
2日目に続く・・・

by takudaisuki | 2007-05-24 19:00