人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父ちゃんの夕食・・・

本日の父ちゃんの夕食です!
貧乏食ですが・・・ちょっと面白い一品があります
父ちゃんの夕食・・・_f0057565_22454356.jpg

これです!!!(^0^;)このめんつゆです!
父ちゃんの夕食・・・_f0057565_22465442.jpg

このめんつゆ・・・何と!!牛乳とめんつゆのミックスなんてーーー!\(◎o◎)/!
テレビでやってたらしい?牛乳とめんつゆの割合が3:1です!
隠し味に「ラー油」を数滴垂らす・・・ぐぇ~~~食べたくないーーーー!!
父ちゃん曰く・・・「ん~~~とんこつ味で美味しい~」だって・・・
勇気ある方お試し下さいm(__)mおぇっ!
タクリンは、見向きもしなかった・・・
父ちゃんの夕食・・・_f0057565_22542661.jpg

そ~だよなぁ~気持ち悪いよね(-。-;)

by takudaisuki | 2007-08-22 19:00