人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクのお話

タクはリンが来てから本当に変わった・・・
リンを気遣っいるのかソファーの場所も
リンが来てから場所を譲った。見てて愛おしいくらいだ・・・
その分泊まりで遊びに行ったりすると
あの通り・・・破壊したり吠える^_^;

そ~だよね~今までは一人でわがまま放題し放題だったもんね~
その点リンは「私が一番~~~!」て感じでタクに威張ってるように見える^_^;
でもリンに対して本気で怒ると可哀相で・・・今まで嫌って言う程怒られてきたから・・・
まぁ~5歳だからね~って思えばそうかもしれない。

今日久しぶりにお店の中で遊ばせた^^
タクのお話_f0057565_2334443.jpg

タクの大好きは椅子♪
タクのお話_f0057565_2343246.jpg

可愛いなぁ~~タク(*^_^*)
がっ!これだよ~笑
タクのお話_f0057565_2320354.jpg

やっぱタクだわぁ~~~爆

by takudaisuki | 2007-09-24 23:21