人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生のお話・・・

今日、タクの結果を聞いてきました。
先日の電話では、ど~うも理解できず・・・^_^;
ちゃんと報告書など準備してありました←私がのみ込み悪いからかぁ~~笑
先生のお話・・・_f0057565_168499.jpg

病理検査報告書・・・読んで下さい!^^
先生のお話・・・_f0057565_16105353.jpg

この「反応性リンパ節」は・・・みきさんが教えてくれたのと同じ病名でした!
すごいです!!!さすがです!!!
私が下手な説明よりも、これの方が間違いなし!!!笑
初めてタクの細胞を見たわ~~
先生のお話・・・_f0057565_16262198.jpg


ただ・・・頸部のしこりは唾液腺に張り付くようなら切除になるらしい。
まぁ、今は心配ないので気を付けて観察しなければ。

また血腫も血豆のようになってきたので切除してきた
先生のお話・・・_f0057565_1620389.jpg

いつもこんなふうに血豆になって血が出てくるのよ(>_<)
局部麻酔でレーザーメス?で切りました^^
いつも思うけどホントタクは騒がずにいい子だぁ~~~~みんなに驚かれます~♪
今はこんな感じす。。。まだ赤くなってるけどねぇ~
写真じゃぁ~わかりずらいけどきれいに取れました。
先生のお話・・・_f0057565_16241668.jpg


タク~お疲れ様~いい子だったよ~
先生のお話・・・_f0057565_16245791.jpg


余談・・・鬼に怒られた( -_-)
「仕事中に遊んでるなっ!」って・・・
遊んでるなだとーーー医者に行って何が悪い!!!
くそっーーーー!!!お前はタクが心配じゃないのかよ!!!!!!!

by takudaisuki | 2007-10-15 16:36