人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二章・・・

ラブ=盲導犬・・・
でも、わたしの想像を遥に超えていました・・・
とにかくチャカチャカ動き回る^^甘噛みもひどかったよ・・・泣
人間の言葉を理解出来ない!!なんなんだぁ~~~こいつは~~~!
今思うと2,3日で理解できたら天才犬だよね(^o^)

時には、躾に関して旦那と喧嘩にもなった。
わたしが、甘やかし過ぎだからタクがつけあがるだの、人間をバカにしてるだの
色々ありました。でも・・・タクはバカにしてたわけじゃないんだよ。
ただ・・・一緒に遊んでほしかったんだと思うよ。
ふと・・・そう思うようになってね。言葉で話せない分タクは行動で表現してたんだよ。
第二章・・・_f0057565_06767.jpg

わざと悪さをして、見て欲しかったんだよね!^^

by takudaisuki | 2006-02-17 00:13