人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢エビ

お盆前に電気屋さん仲間から伊勢エビを頂いた010.gif
はじめて生伊勢エビを見たてーーー!!!
こんなに沢山頂きました!!
伊勢エビ_f0057565_031614.jpg

いつもボイルしたオレンジ色の伊勢エビしか見た事がない!012.gif
見た目はザリガニのようだわぁ!
タクの反応は・・・(笑)
伊勢エビ_f0057565_0394492.jpg

タクと伊勢エビ(動画)
タクと伊勢エビパート2(動画)

リンはこれ何~~~?って感じだった013.gif
伊勢エビ_f0057565_0431023.jpg

早く↓が食べたいようです037.gif
伊勢エビ_f0057565_0441478.jpg


そそ、お刺身が美味かった~~~
コリコリして甘~~~~~い^^
頭の部分はお味噌汁にして~これもまた濃くがあって美味かったよ~~~

キャンプに持っていきたかったけど・・・
さすがにお腹ピーピーになると危ないからね~。008.gif
来年のキャンプは持っていくね~ってまた送ってくれるかなぁ~~・・・025.gif

by takudaisuki | 2008-08-26 00:53