人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子のおばあちゃん・・・

昨日の出来事です。
突然お店に、迷子のおばあちゃんが来ました・・・
聞けば帰る道が分からない(>_<)
うっそ~~~~~!!!!ドラマじゃん!ってつい思いました(^_^;
優しく天使の微笑みで「おばあちゃん、お名前は?」
「う~~~ん、う~~~ん」って答えるだけ・・・
「来る時どの道から来たの?」またしても天使の微笑み(←しつこい)

わたしとしては、どうしよう~~~焦りましたよ!
それで駅前の交番に電話したら・・・話し中!!3,4回かけても話し中(`ヘ´)
市民を守る交番が、話し中とは信じられない!!
豊○警察に電話した・・・すぐにつながる。
開口一番に言ったわよ!!!`_´
「駅前の交番は今日休みですか!!!!!」って考えてもわかるが交番が休みのわけない。
しばし事情を説明して来てもらう事に・・・
速攻でパトカーで来ました(^_^;

結局自宅がわからず・・・おばあちゃんは交番へ連れてかれた・・・
買い物帰りだったおばあちゃん・・・
どうしたかなぁ~って考えていたら電話が鳴り
交番のおまわりさんから「さっきのおばあちゃん無事帰りました」
えっ!どうやって捜し当てたんだろう???
1時間もたってないよ~~~~!!
やっぱ!!おまわりさんはスゴイ!!

いずれはくる老い・・・わたしもそうなるのだろうか・・・?
意味もないが・・・タクをハリハリ♪
迷子のおばあちゃん・・・_f0057565_20184.jpg

by takudaisuki | 2006-02-22 02:03