人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科オフ会(夕食編)

さぁ~~待ちに待ったキングママの夕食003.gifです
献立はすき焼きと水炊き
生もつ、マツタケ←しいたけとも言う・・・(爆)の鉄板焼き
アワビの刺身、アワビの肝のポン酢つけ
蓼科オフ会(夕食編)_f0057565_17533372.jpg

野沢菜漬け、、長野の卵も美味かったーーー!
全部美味しかった!!!!
やっぱ鍋類は沢山の具が入るからいいねぇ~003.gif
飲んべぇ~オヤジ達はお酒が進むすすむ~
蓼科オフ会(夕食編)_f0057565_17561910.jpg

蓼科オフ会(夕食編)_f0057565_18341767.jpg

蓼科オフ会(夕食編)_f0057565_17564535.jpg

タクも参加してます(笑)
蓼科オフ会(夕食編)_f0057565_17584171.jpg

写真ボケボケ~だよ
食べるのが忙しくて写真がない・・・002.gif
キングママ~いつもありがとう~~~!!!!!
そそ、やまのりちゃんの姿が見えないなぁ~って・・・
そしたら・・・「ぎゃぁ~ぴぇ~ほぇ~ぼぁ~~・・・」って悲鳴が聞こえた
037.gif台所でキングママとあんこ饅頭と肉饅頭作ってたんて~笑
見にいったらこれだよ・・・
蓼科オフ会(夕食編)_f0057565_1892110.jpg

蓼科オフ会(夕食編)_f0057565_1895973.jpg

がはは~~~~粘土かぁ~~~~~~
キングママ~できの悪い生徒で大変だったろ~爆
でもねぇ~すっごく美味かった!!!!!
料理は見た目よりも味なんだな~・・・
我が家の飲んべぇ~は飲みすぎ・・・
蓼科オフ会(夕食編)_f0057565_18173764.jpg

3時間近く寝てたかも・・・まぁ~いつもの事だけどね~
ワンコ達はそんなに騒がしくなかった気がする・・・
写真がないので夕食編はこれでおしまい!!

そそ、やまのりちゃんが私を虐めてさぁ~。。。
泣かされたんよ~
詳しくはまた後で・・・018.gif

by takudaisuki | 2008-10-30 18:29